ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マザーズ指数 後場に急伸!

イメージ 1



前場マザーズは非常にムードが悪かった。

ところが後場中ほどからバイオ関連が一斉蜂起

これを機にマザーズ指数も急伸しほぼ高値圏で本日の取引を終えました。


とはいえ、マザーズ個別の動きは指数ほどは強くない印象

エナリス  アドウェイズの下落が目立ちます。


むしろ今日はジャスダック個別の動きの方が良かったように思います




イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


今日のレッツゴー2匹はともに小幅上昇


ペプチドリーム前場の安値からよく切り返しましたが、16000円の壁は破れず・・・

相変わらず上値の重いクソ株ではありますが、他のマザーズバイオが上がってきたのは好材料

この銘柄については2年以上先を見ていますので、目先の動きはどうでも良いのですが・・

300株中200株は信用玉ですので金利のこと考えるとそろそろ現引きを考えても良い頃合い・・・

一応・・私なりの現引きの基準は建値の2倍・・・

現状、これをクリアしてますが、まだまだ下値不安はあると思う。


最大の不安要因は来週に控える決算。

ここで崩れないようなら全株現物化の予定です



現状の株数は向こう数年間動かす予定はありません

15000円ってな超割高圏で買い増す気もサラサラないし・・

2年以上先には10万円の期待を抱いてますので 

100株たりとも持ち株を売る気はないってことです イヒ





その他の信用持ち株の状況

イメージ 7
イメージ 5


ガンホーは全株ブン投げ~

ガンホーを買ったのは今回が初めてだったんですが、どうもこういうメジャー株は肌に合わない。

やはり・・誰も注目していない日陰銘柄で頑張るしかないですね





この銘柄の生命線はEMA20の位置する415円

ここを引け値で割り込まない限り、まだ脈があります。

今日は、提携先のセガサミーが堅調推移

モブキャストショックも、コロプラ ケイブ等のゲーム屋の動きを見る限り軽微

ユークスを売る理由はありません。  6000株ガチホ継続です

最悪・・明日以降、400円を割り込んだ場合は、同値撤退して次の銘柄を探すだけのことです




◇PSC

弱いのぉ

この銘柄はJQ上場のくせにマザーズ指数連動

こんだけマザーズが上がったんだし・・せめて5000円は守って欲しかったな~



新規買いは下記の2つ


この銘柄は2年前の年末に大相場を出しました。

年末餅つき相場銘柄の先回り買いです

今日は全然ダメで買い値を下回りましたけどね





イメージ 8


過去にデイでは触ったことあるけど、スイングするのは今回が初めて。

何と言ってもマザーズを代表する大化けIPO

高値から1/2以下水準の1400円台は買ってみる価値はあると思ってます。


この銘柄・・
どう考えてもバイオ銘柄ではないと思うんですが、しっかりと他のバイオと連動しますからね

来月にはオンコ何たらとかいうバイオが新規上場します。

そしてこのユーグレナも上場1周年を迎えます。

2013年掉尾の一振を期待して、800株の大人買いを敢行しました



以上です

-------------------------------------------------------------------------


日経は相変わらず為替次第ですが、マザーズは独自性を発揮。

これは非常に良い傾向だと思ってます。


今年も残りわずかになりましたが、

年末のマザーズ指数1000Pとは言わないまでも950P達成して欲しいところです






では今日はお疲れ様でした~


イメージ 6





11/5  午後5時過ぎ





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");