ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

おやじ化傾向進行中・・・

一応、生物学上は女性に分類される私ですが最近、生活習慣、考え方がオヤジ化しつつあるようです。


ネットを始めて以来、外出することが減ました。

特に引越し後は仕事以外で外出したことがありません。

このことは身をかまわなくなるという結果をもたらしました。

チャットはスッピンでもOKですからね~。


また、元々料理は苦手な私でしたがこの傾向に一層拍車がかかりました。

レンジでチンの料理のなんと多いことか・・。

冷凍食品に飽きたときは、幕張に住んでた頃は近所の弁当屋さんに買いに行ってたんですが、こっちに引

っ越してからは、徒歩数分の牛どん屋に一人で食べに行くことが多くなりました。

回転寿司屋さんも一人で行くのが全く平気になりました。


家の中ではジャージ姿でうろうろしていますし、スナック菓子を食べながらネットをしています。

音楽も夜になると西田佐知子さんの曲なんかを一人で聴いて悦に入ってます・・。


これってちょっとヤバい傾向?

これから寒くなってくると更に外出するのが億劫になりますからね~ (´・Д・`)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");