ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

酷暑はやさいカレーで乗り切りましょう♪

イメージ 1

ずっと涼しかった千葉地方ですが、ここ数日は夏本来の暑さが戻ってきました。


皆さん 夏場はいかがお過ごしですか~?


夏に弱い私の場合はまず食欲がなくなります。

ソーメンやレーメンばかり食べていますが それでは栄養不足・・・

そんなときには夏野菜たっぷりのカレーで栄養補給です ♪


写真のカレーは、ルーはハウスバーモンドの中辛 それにリンゴをおろし器ですって入れます ☆

あとは、かぼちゃと玉ネギと茄子をたくさん入れて出来上がり♪


やさいの甘味とカレーの辛さが調和して なかなか美味しいです (^~^) 

そして自分で漬けてる瓜のお漬物も忘れずに・・・

ハーゲンダッツのバニラのアイスクリームがデザート♪


よかったら試してみてくださいね~ (*^-^*)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");