ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

トンちゃんの一撃のお話・・♪

イメージ 1

どこの職場にもムードメーカーの人っていらっしゃると思うんですが 私が会計事務所に勤めていた時、

職場の同僚でトンちゃんという男性職員がいました。

私より2歳ほど年齢は上でしたが とっても親しみの持てるキャラの方でした。


風貌はタレントの猫ひろしさんみたいな感じ・・とてもカン高い声の持ち主でした。

私がたまに高めのヒールなんか履くと トンちゃんは私を見上げながら

「おお~デッケー女!!ジャイアント馬場(古w)か思ったデ~」とか平気で言う奴でした・・

そういう時 私がトンの頭の上にコーヒカップを乗っけてやると

「 【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#) 」って怒るんです (○^o^○)

みんなから愛されるキャラで トンがいると職場の空気が明るくなりました。


このトンちゃんがみんなをアッと言わせた 事件 がありました♪

それは仕事の終わった土曜の夜のこと

職員7~8人で 初めてみんなで梅田のカラオケに行きました・・・


宴もたけなわ・・・トンちゃんにマイクが回ってきました。

曲目はアルフィー 「恋人達のペィブメント」


あ~ぁ 無理してこんな曲選んじゃって・・・ちょっと無謀じゃね?

どうせトンなんて思い切り音痴なんだろうな・・・職員みんながそう思ってたと思います・・。


ところが曲が始まり・・ あぁ♪街角が・・冷たい風ににじむ・・長い髪 君のシルエット・・・♪♪


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- う・う・う・うまいやん・・・うまいやん!!!

なに!これホントにトンちゃんが歌ってるの?♪♪ 

高見沢よりずっとエエやんか~ (゚∀゚)ノ スゴイ スゴイ奴ダ!


曲の最初の部分では、全員が驚きと絶賛の声をあげていました ♪

しかしサビの部分以降は全員が私語を止め、飲食の手も停止状態・・・♪ 

みんながトンちゃんのあまりにも素敵な歌声に聴き入ってしまいました♪♪♪

まさにトクちゃんワールド☆


♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ カッコいい~~~~~~~♪♪

トクちゃん こんな特技があったのかい!! (○^o^○) 


かくして カラオケ一曲にしてトクちゃんの株は急上昇↑↑



そんな愛すべきトンちゃんも今は40歳を迎えました・・

現在は二人のお嬢さんに恵まれ 顧問先だった製造業の会社の財務担当をされているとか・・


きっと素敵なお父さんになってらっしゃるんだろうな (*^-^*)サインはV
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");