ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

亀田父子・・タイトルを返上しましょう・・

イメージ 1

社会現象的人気の亀田人気・・


今夜の試合は最近スポーツに無縁の私も観ていました。

男兄弟の中で育った私は 昔からボクシングの世界戦は観ていました。

殴り合って痛そうなのは見ていていやなのですが 辰吉丈一郎がチャンピオンに返り咲いた試合は素晴らしか

ったですね~。


これまでにも数多くの疑惑の判定は見てきましたが 今夜の判定はあまりにもヒ・・ヒドス・・・

誰の目にも相手選手の一方的な勝利・・・

最終ラウンドなどはレフェリーがストップしてもいいくらいの亀田の完敗・・。

判定の結果など聞くまでもないはずなのに よもやの亀田の判定勝ち・・・

亀田勝利を告げるアナウンスがあった時に静まり返っていた観衆の反応が 今回の判定の異常さを何より

も物語っていましたよね・・。


話題性のあるボクシング界の新星にタイトルを・・ってことで色々な圧力があったのでしょうが、こんな

バカなことがまかり通るなら もはやボクシングはスポーツとは呼べないと思います。

もしこのまま亀田選手がチャンピオンの座におさまるなら 日本ボクシング界最大の汚点と言ってよいでしょ

う。


亀田陣営に望むことはただ一つ・・・タイトルの即時返上です

そして再戦でタイトルを奪取することです。


今夜の試合は、多くの視聴者に失望を与えただけの結果に終わったと言わざるを得ないと思います。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");