ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

BOの愛弟子たちへ・・・

その昔・・・
キリスト教の伝道師フランシスコザビエルは薩摩半島に上陸して布教活動を行い
我が国におけるキリスト教の礎を築いた

イメージ 1







何年前だったか忘れたけど・・・

イメージ 6

プリンセスお美沙は、
暇コイでhp散歩中にFXオンラインジャパン(現:IGマーケッツ)がやってる
バイナリーオプションなるものを発見し、自身のブログでYAHOO!ブログのトレード仲間に紹介・・

この行為が今日のBOブームの基礎を築くことになる・・・

「へぇ・・・こんなのがあるんや~」



しかしながら・・・紹介した本人自身がBOを大の苦手とし
証拠金をナンボ入れても溶かしマクり・・・ヤル気をなくして長期休養に入る。

いつしか、BO軍団の中では全く影の薄い存在に成り下がっていたのである・・


が・・しかし・・・
今夜ついにBO伝道師としての意地を見せることになる・・ (`・ω・´)


まずその前に・・・  BOでの快挙の伏線になったのが

今夜やったクリック証券の外為オプション

イメージ 2

私は絶対に円高しか選びません・・・  判定時刻9秒前でこの状態!

余裕の勝利でつた  (`・ω・´)


これに気を良くして・・・

今夜0時判定の豪ドル円86.3ラダを売ってみたところ・・


イメージ 3


冷や冷やしながら判定時刻まで起きてるのが大変なので、さっき途中下車しました。

0.1ロットだったのが惜しまれるが・・・
それでも3800円程度の利益になったのかな??



以上・・・・・  
BO軍団に報告しときます  (`・ω・´)  私だってやる時はやるんです

勝った時だけ報告してるんじゃないですよ^^

天に誓って本年最初のBOでした!










さて・・・寝るかな・・・

イメージ 4


今週は株トレードが不完全燃焼だったから疲れた・・・

でも・・・最後にBOで存在感を示したからな・・

これで満足するとしよう・・・



じゃぁ・・・おやすみ~


イメージ 5






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");