ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

あきらめの境地・・・

イメージ 1
イメージ 2


今週一週間、上げに上げた日経!


ルーレットの格言に

3度続けて赤が出たら次も赤に張れ!

そして4度目も赤だったら5度目も赤に張れ・・というのがありますが・・


まさに最近の相場は買い買い買い・・  これだけで全勝ですな


ところが我が持ち株には全く恩恵なし・・・

恩恵がないどころか・・指数逆行安の持ち株多発・・・

感覚的には今週一週間ぶっ通しで持株は蚊帳の外だったけど・・

特に今日は酷かった。  持ち株は総崩れと言っても良い惨状でした


昨年末以来、比較的好調が続いていましたが・・・

ここ数か月で間違いなく今週がワーストウイークだった

今日は金曜日だし・・・後場はもう戦意喪失でしたね



とにかく今の大型株相場は私にとって大きな試練だ

こんな相場が続く限り、日経が1万5千円になっても私の持ち株は下げ続けるだろう・












イメージ 4
イメージ 3

参考までに・・・
ブレインパッド3分割後のポートフォリオと見比べてください ↑ これは大引け時点

↓こっちが夕方の値洗い後・・・・含み益は同じですが株数が3倍に増えました。

イメージ 8


こんだけ買いの入らないゴーストマーケットでは、何をやっても無駄です

判っちゃいるけど、少しだけ買い増し・・

イーガーディアン菊池製作所・・

見事に失敗でした・・ プゥ~





昨日からの持越し株は悲惨の一語・・

特にダメだったのが UNICOのミサワ

絵に描いたような寄り天・・・・・  ほどんど無反発での安値引け

ここまで不人気だとは思わなかった・・・・・・  

今日の大陰線でオワッタと思います   月曜日はS安貼り付き確定でしょう・


このとんでもねぇクソ株を、一部のブロ友さんに紹介してしまいましたが・・・

残念な結果になり申し訳ございませんでした






他の持ち株も全くダメ・・・

こんだけ指数上昇の中・・・・・

よくもこれだけ上がらんクソ株ばかり集めたもんだ・・・







ま・・・・こんな銘柄ばかり選んだ自分の技量不足です・・・

週末を利用して週明けの方針を再検討します 







千葉地方・・・・春を思わせる暖かさ・・・

今月の営業日もあと3日を残すのみになりました・・

来週木曜日からは弥生三月ですからね・・






イメージ 5
良い週末を~☆


イメージ 6
イメージ 7





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");