ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

新戦力・・・UNICO☆

イメージ 1
イメージ 2


日経、新興指数ともに後場一段高!

もう・・・買わなきゃ損!って感じの相場ですね






◆ 本日の全約定

イメージ 4

めったに遭遇できない好地合いです・・・・・今日は前場からアグレッシブにトレードしました。

それほど成果はありませんでしたが・・・


ミサワはうまく回転売買して安値の200株を持越し!  今日の最大の成果はこれでしょうか?



あまりに動かんハウスコは処分しました・・・・・ 微利益ゲット

菊池製作所・・新規で100株だけ打診買い

日本メディカルEGでのロスカは、インフォテリアデイトレ利益でカバーできました



シンバイオ・・

S剥がれ落ち後の急落は、万人が予想していたであろうジャスダックバイオの定番!

ちょいと暇だったので100株だけ5分足のサポ430台で買ってみたところ、下げ止まらず

まぁ100株のお遊びだから笑えますが・・・・・ 本当にヤカラやり放題ですな









イメージ 5
イメージ 6


買い値と同値引けだった菊池製作所を除けば・・・ 

ポートフォリオ真っ赤~トニー達成でつた  (`・ω・´)


とは言え・・・・持ち株の中で爆上げした銘柄は無く、指数上昇の割には冴えない印象・・

3Dマトリックスは全くの期待外れだったな・・・  これは明日一旦売るかな

イーガーディアンも弱い! 日柄整理が長すぎる・・・  こりゃダメだな


期待の新星☆UNICO☆


要するに・・・・  イーガーディアン  モルフォに勢いがないだけに・・・

主力銘柄のブレインパッドに次ぐ新しい血を入れたいところ・・

もちろんマザーズ銘柄でね・・・



その候補が・・・本日回転売買して、かつ200株持ちこした↓この銘柄

イメージ 7

UNICOブランドで高級家具通販やレストラン経営をする ミサワ

近頃の20~30代のお姉ちゃん達はこんなお洒落な部屋に住んでいるのか・・(`・ω・´)フムフム・


この銘柄は昨年12月に公開価格860円に対し1209円の初値をつけました

以来私も注目していましたが、新興名物の寄り天ガラで全く冴えない展開が続いていました。

しかし・・・先日の日経報道で動意付き新局面入り

イメージ 8

チャート的に昨日高値1148円を抜けば、

次は上場初日の1300円台しか見えませんが・・・ (`・ω・´) y─┛~~



この銘柄は今のトレンドに合致した低PBR銘柄!

なおかつ軽量感もあります。

そして大きな支援材料が・・・3月にマザーズIPOが3件あること!

これは間違いなくミサワの株価支援材料になるでしょう・・・

できることなら3月末までホールドしたい銘柄ですね!








つ~わけで・・・・今日も上がった日本株

もう面倒だから今週中に1万円行っちゃってください~




明日は金曜日・・・頑張りましょう

イメージ 9




イメージ 10
イメージ 3




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");