ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

何だか・・持ち株が一杯増えたど~

2/23日(木)前場

イメージ 1


本当に強い!  小さな押し目すらない


日経今日も続伸で前場を終えました。

新興も凄く良いです


何つ~か・・・・持たざるリスク・・と言うんでしょうか??


新興銘柄の板見てると・・どれもこれもが上がりそうに思えてくる

買いたい衝動を自制するのがやっとなんですが・・・

それでも前場はあれこれ買ってしまいました


これ現時点での持株一覧↓

イメージ 2

もう・・・・乱れ打ちのように買いマクったな

自分でも何を何株買ったのか判らなくなったw


前場に新規で買ったのが、菊池製作所  インフォテリア

あと ミサワを回転売買中なので現状300株保有


EGは100株だけ切って、日本メディカルは271円で売り切りました・・




銘柄数と言う部分では ネットトレード生活を始めて以来 最多です^^

もちろんこのまま明日までオーバーナイトする気はありません。

大引けまでにポジション縮小します



いずれにしても・・・目の前で素晴らしい相場が展開されています

何とかチャンスを活かしたいですね!




じゃぁまた夕方にでも~ 

イメージ 3




23日 AM11時55分


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");