ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

指数全面高。。。しかし・・

イメージ 1
イメージ 2


いや~・・・本当に良く上がりました

今日は日経、新興不問で指数大幅上昇


我がマザーズ指数も久しぶりに爆上げだったのですが・・・

なぜか持ち株の上昇はショボかった

銘柄選択が下手だとしか言いようないですな・・・








イメージ 3
イメージ 4


マザーズ指数の上昇に釣られ、マザーズ銘柄を重点的に買ってしまった・・・

しかし・・なぜか私が買った銘柄は指数上昇の恩恵がなかった印象


昨日ストップ高だったミサワ

S高の翌日は大きく売り込まれるのがマザーズIPOの儀式であります

必ずや1000円割ると思い、満を持して993円で買ったまでは良かったけど・・

大引け間際に調子コイで1048円で買った玉は全く失敗

この愚行によって、せっかくの儲けが一瞬にしてパ~になりました。    

もうこの銘柄は好かん・・・   明日投げます




朝の寄り値がその日の高値になるハウスコ

こんなやりやすい株は他にないでしょう・・・

朝寄りで100株売り・・・場中に安値で買い戻す・・・この繰り返しでOKです

300株持越し~



2011年・・・クソIPO大賞の日本メディカル・・・

マザーズ指数がこんだけ上がっても安値引け・・・・

ったく・・・・救いようのない上場詐欺株だな

一刻も早くこんなハルマゲドン銘柄と決別したい・・・

せめて275円まで上がってくれれば逃げることができるのですが・・・


ブレイン  モルフォ  免疫    EG はまぁこんなもんでしょう・・・




今日のハイライトは7777番 この銘柄
イメージ 10




日中足みれば、高値掴みのデイが苦しんでいるのはミエミエです。

案の定・・
JQタイムで2000円の心理的節目のハシゴ外し・・・・ ここのヤカラの常とう手段です

こうなると・・・センスのないデイの投げを誘発します。   

こういう時は、下で指して待ってれば刺さる可能性が高い!


1980円台でいただきました (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪  

ヤカラの嵌め込み板は・・・こうやって利用すれば結構重宝します。

イメージ 8


1987円の約定が私・・・






そして・・・引け後IR!!

引け前に投げた香具師アリガトサーン (;`O´)  ドヤ~!この引きの強さ!

イメージ 9


◆ 夜のPTS気配

イメージ 11





         (-。-)y-~~~~




















何というか・・・・

指数踊れど我が持ち株冴えず・・・の1日でした

でもまぁ・・・市場全体が活気で満ちているので明日以降に期待しましょう。


2012年の相場・・・今のところ素晴らしいスタートです。

今現在ドル円80.1円  日経イブニング9600円

昨年末時点で・・・一体・・誰がこんな夢のような状態を想像できたでしょう?


自分の持ち株がイマイチ上がらないと嘆くよりも・・・

こんな好地合いの中・・・株トレードできる幸運に感謝しましょう








では~・・・本日はお疲れでした~  

イメージ 5


イメージ 6
イメージ 7
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");