ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

月別収支報告書(5月分)

今後の方針について・・・・  決済損益のみを公開


4月までは、含み益を考慮した成績と

含みを除外した現実の確定損益の成績を併記してきました。


しかしながら・・・私の現物の持ち株は原則として半永久保有

含みを考慮した成績だと、現物株の含み益の増減の影響が大き過ぎるので、

適正な利益計算の阻害要因となります


なので・・・含み損益を含んだ成績の公開は今回でオワリ・・

イメージ 2
イメージ 1


このクリック証券のリアルトレードランキングサイト 「トレードアイランド」 の成績は

含み損益も考慮されておりますので、この成績表の公開も今回で最後となります

つか・・・

すでに私はクリック証券から完全に引っ越し済みなので

今後クリックを使うことはありませんが・・・


このトレードアイランドからも近日中に脱会予定です!




確定利益で計算した2013年分収支




1~5月まではクリック証券

5月以降は、1~4月休止していたSBI証券がメイン


5月のみがSBIとクリック証券が重複します



クリック証券での確定利益 (1~5月分)

イメージ 3


5月は・・・何と言っても オルトプラスでの一撃ミリオンが効きました。

あと、バイオ銘柄の一部をリカクしたことも大きかった。








イメージ 5

SBI証券での確定損益 (5月分)  

イメージ 4


一方、SBIの5月成績は▼25万のマイナス・・・

日本精密やソフトマックスでのリカクはありましたが、

5/22日の暴落の時の大きなロスカをカバーするには至らず・・・







確定損益のみを一覧表にまとめたのが ↓ これ

イメージ 6



5月22日の日経暴落で大ロスカットがあったものの、5月単月の確定利益がダブルミリオン

年初来の確定利益合計が436万!


今年5月までの成績に関しては、あまりにも出来過ぎであります


まぁ・・これは私に限ったことではなく、

多くの株トレーダーさんが私以上の爆益ゲットしてるはずです


これはもう・・・ アベノミクス相場に感謝するしかありませんね







◆ 6月以降の方針について

今年の年頭に掲げた年間利益目標値が300万円

5月がオワッタ時点で、すでにその1.5倍の確定利益を達成しているのです。


12Rのボクシングの試合に例えるなら、5Rまでに毎ラウンドダウンを奪い、

相手はタオル投入寸前状態!

6R以降は、アウトボクシングに徹して、判定勝ちを狙えば100%勝てる試合展開だ。



じゃぁ・・・6月以降は、ポジション大幅に縮小して守りに回るのか??






イメージ 7
とんでもねぇよ~

チャンスと見たら、無慈悲なパンチを浴びせて完全OK勝ちを狙うに決まってるじゃん

これくらいの心意気がなければ新興株なんて張ってられないっつ~の









つーわけで・・・ 

明日からも潤沢な信用余力を活用し、ガンガンと攻めていきます  やったるで~









イメージ 8




イメージ 9





明日は、ダウ大幅安を受けて日本市場は荒れそうですね

ご覧のように信用のポジションは軽くしてあるので暴落大歓迎です!







6/2(日)  夕刻










<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");