ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6/3(月) 酷いな・・日経 (´・д・`)

イメージ 1
イメージ 2


いくら何でも日経弱すぎるな (´・д・`)

前場、日経が200円安程度だった時はマザーズは+20Pを超える逆行高!

非常に良い感じだったのに、

後場になって日経が一段安になるとさすがに新興の地合いも冷やされた・・・



まぁ日経は今後も下げ続けるのでしょうし、

はっきり言って日経なんてどうでも良いのですが・・

毎日▼500円とか下げるのは勘弁して欲しいです


-------------------------------------------------------------------------------------



イメージ 3
                                +9346円
イメージ 4


日経がこんなに下げなかったら、最悪でも3万程度は勝てたはずなのに・・・ クショ~

原資55万で始めた松井のデイトレ放題ですが、本日の60万台乗せは成らず・・


なお・・・オイシックスの現物売買は・・・誤発注・・・・ 

一日信用のつもりが現物買いになってました



イメージ 8





----------------------------------------------------------------------------------------




イメージ 5
イメージ 6


SBIの方はアカンわ

頑張ってくれてるのはアドアーズだけ

100株だけリカクしときました


他は全然ダメだ



一応、PSCを100株追加

JQタイム引け前にラクオリア1個約定










日経だけに着目すれば、酷い6月スタートになりました・・・

でも・・新興個別は決して悪くない

日経さえ落ち着けば明日は期待できると信じております







では・・・今週も頑張りましょう


イメージ 7







6/3(月) 午後3時40分

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");