ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

安田記念~栄冠はグロリアスデイに輝く!

イメージ 1


さぁ・・寄っておいで

先週のダービーで、吐き気のするような低配当レースを見せられ馬券意欲喪失気味だけど

上半期は今週を含めてあと2週!

気を取り直して頑張ってみましょうか♪



今回も 買った瞬間に\(^o^)/オワタ馬券の2連発だよ!







土曜日メイン  麦秋S   ②シルバーキセキ・・・奇跡の大駆け


本当は、重賞レースの鳴尾記念阪神)を買う予定だったんだけど

どう見ても荒れそうもないつまらんメンバー構成なので、急きょ東京メインに変更



イメージ 2
イメージ 3



波乱の目は、東京が初コースとなる②シルバーキセキ

前走はデムーロが無理やり前に行き過ぎたことが敗因か

内枠だけに一旦下げて、中団からの差し脚に賭けるレースが理想

展開ハマれば人気上位馬をまとめて差し切るであろう







日曜メイン  安田記念   ⑥グロリアスディズ   栄冠は君に輝く


イメージ 4
イメージ 5



この馬は・・去年の安田記念でも買ってエライ目に遭った記憶がある (`・ω・´;


昨年は惨敗だったが、これに懲りずにまた来日したってことは、

陣営にもそれなりの勝算があってのことであろう


なんせ崩れを知らない馬である

4着以下だったのは昨年の安田記念と前走だけ

他はすべて3着以内・・  連対率は80%

この堅実性は評価に値する


昨年の安田記念みたく1分31秒台前半の時計勝負だと厳しいだろうが、

今年はそこまで速くはなるまい


傑出馬不在の今回、 

展開乱れれば、ドサクサ紛れに2着に突っ込んでくる可能性が全くないわけではない (`・ω・´)







イメージ 6
イメージ 7
        63090-38000=+25090


イメージ 8


来週から2週間はお休みになります

今年上期の黒字はすでに確定しているのですが、

ここらで一発当てて2013年の年間黒字を早々に確定したいところですが・・・・さてさて







6/1(土)  午後1時前






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");