ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

5/31(金) 5月は良い形で終了☆

イメージ 1
イメージ 2


悪夢のような昨日の相場から一夜が明けた今日の東京市場

日経・新興ともにしっかりと反発!



後場入り後に、

いつものヤカラの爆弾売り仕掛けが入りそうな気がして冷や冷やしましたけどね^^



波乱続きの5月相場でしたが、一応は良い形でフィニッシュ出来ました









イメージ 3
イメージ 4

                                              今日の成果は+24364円也~



今日はデイトレ放題は止めようと思ってたんだけど・・

比較的落ち着いた相場だったので軽く参戦


勝手知ったるUMNファーマ中心の一日デイトレでした

今日のUMNファーマはほぼ安値引けの弱い動きだったんだけど、

下げる過程で上下動してくれるならデイトレで勝てるのです










イメージ 5
イメージ 6


今日は金曜日だし・・・・ いつもの信用ポジション以外に、現物の一部も公開だよ 

昨日メドレックスを買ったことにより・・・マザーズ直近バイオ御三家ホルダーになりました

ジーンテクノ  UMNファーマは、クリック証券の現物玉をSBIに移管したものです


現物玉は、画像を切った上の方に・・・もっと凄いのがあるんやで 




信用の方では、アドアーズが素晴らしい活躍!

現在の勝負銘柄ワイヤレスゲートと並んでPFのツートップになりそうな勢いです






そして・・・本日夕方6時過ぎ・・・・天命が下る


イメージ 7


おぉ~ぃ!

ペプチドリームのブックに応募したみんなぁ・・

私自身は絶対に当たらんと思うけど

誰でも良いから1人でも当選者が出ると良いね~

幸運を祈っとるぞ~~ 





イメージ 8












私は200株申し込みました

チャレンジポイントは9pを使用

黒字バイオってことで前評判は上々

初値は公募の2~3倍期待できるようです



まぁ当選確率なんて1%にも満たないでしょうが・・・ 

外れたところで1円も損する訳じゃなし・・・・


宝くじ気分で楽しみましょう



----------------------------------------------------------------------



では・・・今週はお疲れ様でした~


来週からの6月相場も頑張りましょう





5/31(金)午後4時



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");