ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8月ですね♪

イメージ 1

今日から8月♪


梅雨明け後の千葉は ここ1週間ほどとても涼しい日が続いています。

昨夜などは薄い掛け布団だけでは足りないくらいでした。

気象庁によると千葉県のあたりまで北からのオホーツク高気圧が張り出しているためらしいです。

チャットをしていて関西の人のお話を聞くと例年と変わりなく暑いそうです。

日本って広いですね~☆


さて8月と言えば税理士試験が始まります。

リアル、ネットを問わず受験生のお友達が多い私にとっては 他人事とは思えずちょっと落ち着かない気

分です。


税理士試験受験生の皆さんへ・・どうか落ち着いて、悔いのない答案を書いてきてください♪


心から応援しています。 good luck (^_-)-☆
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");