ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

モデムが壊れたヽ(`Д´)ノ

一昨日(29日)の土曜日のこと・・・


音楽部屋にお邪魔して音楽を聴いていたら突然音楽が消えメッセが落ちました・・

でもまぁこれは時々あること・・

メッセをもう一度起こせば済むことなのですが、この日はちいと様子が違いました・・

画面の下にネットに接続ができない~なんちゃらかんちゃら・・って警告が表示されています

( ‥) ン?なんだこりは?

とりあえず再起動してみても改善なし ( ̄ヘ ̄;)ウ~ム・・

NECのカスタマーセンターに問い合わせると、当方には関係ないのでプロバイダーに電話してみろ・・と

のつれない返事・・


そんでもって、ヤフーに聞いてようやく原因が判明・・・

モデムの故障ってことです。

新しいモデムの到着は31日(月曜)になる・・とのこと

(; ̄Д ̄)なんじゃと?そりゃ困るぜ・・・

まあチャットは我慢するにしても・・このPCは会社の経理業務用だから、ネットができないとなるとネ

ットバンキングもできないってことだよね~

しかも・・・31日って決済日だで・・最悪のタイミングだなぁ・・・こりゃ困ったぞ( ̄ヘ ̄;;


ってな訳で今日月曜は朝一9:00に銀行に足を運び全部の手続きを銀行の窓口で済ましてきました・・

月末ということもあって銀行は混んでいましたので結構時間がかかりました。


やっと帰宅したのがAM11時過ぎでした。

やれやれネットって便利な反面 急に出来なくなってしまうから怖いよな~っと汗をぬぐいながらアイス

コーヒーを飲んでたら佐川急便から新モデムが到着・・・


なんだよ こんなに早くモデムが来るってわかってたら銀行なんか行かなかったのにな~( ̄ヘ ̄;)

まったくツイてないな~ 暑いめをしただけ損ってもんだったな~


っとまぁ ちょっと不満に思いながらも早速ネットをやってるわたくしです (^~^)

昼からはまたチャットし~ようっと (○^o^○)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");