ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

睡眠不足・・・

私自身は極度の運動音痴なのですが、スポーツ観戦は大好き♪

中高生時代は、
クラスメートで勉強のできる男子は、どうってことなかったですが
スポーツのできる男子には凄く憧れてましたね

テレビ放映があれば欠かさず観るスポーツは

サッカー(JリーグとかじゃなくWカップレベルの試合)
ボクシング
ゴルフ
野球
大相撲
そしてテニス



そのテニスの大一番、全仏オープン準々決勝が昨夜ライブ放映されました。


イメージ 1

私は錦織選手の大ファンなので・・
途中で看板が落っこちて中断して、おまけにフルセットまでもつれ込んだ長時間の試合を最初から最後まで必死で観ていました。

いや~・・・日本のテニス史に残るような熱戦でした。
第五セットに突入したときは、絶対に勝ったと思いましたけどね・・・

日本に希望を与えてくれた錦織選手には心から拍手を贈りたいです!



試合終了が午前3時過ぎだったでしょうか??

それから寝て・・起きたのが7時だったので睡眠不足


なのでデイトレはお休み。

半分眠りながらスイングポジションの動きだけを見ていました。

動かしたのはイマジニアの300株追加のみ・・・









イメージ 2
イメージ 3


◇本日のポジション調整◇

イマジニア   300株追加
昨日1590円台で700株仕込んだ同株ですが・・
今日はザラバ高値1676円まであったので安心してたら後場後半に失速して
またもや1600円を割りおった割りおった

あったまにきたので1590円台でさらに300株追加してやりました。
その後もリバが無く・・結局は1600割れで大引け

アカンねぇ

明日の動き次第では一部ロスカも考えます。







他の持ち株はそのまんま東

リアルワールドが良い感じになってきた。

モバイルファクトリは、前場またもや2000円台割
買いコスト@1980円を明確に割り込むようなら全部ブン投げる予定で待機していましたが・・
後場から急に強くなり、ほぼ高値引けの2068円で大引け
買値を維持する以上・・・もうしばらく放置してみましょう!


他の持ち株は全然ダメでしたね。
GMOペパボの下げが止まらない。
まぁこれは買い値激低なので余裕の放置です。


2000株の大ロット張ってるリボミックは、本当に弱い。
これで3日連続の陰線。 それも高値圏で示現。
最も憂慮すべきは上昇開始の5/22以降、最低水準に落ち込んだ出来高
市場がこの銘柄に対して強い不信感を示し、人気離散したということです。

今日の暴落により・・6/1日の1323円が今回の戻り高値確定です。
明日からは下値模索に入ることになるでしょう。

明日以降の方針ですが・・
なにしろこの銘柄は、フルッタフルッタと並ぶマザーズの汚物みたいな凶悪IPOです。
4月には下方修正までやらかしている。

こんな悪質な企業が公約する6月中のライセンスアウトIRをどこまで信じて良いのか?
「やっぱりあれは嘘でした、ごめんちゃい!・・」
とか言われたら一巻の終わり・・・・・一気に3桁逆戻りです。

社長の中村とかいう教授はこの道数十年の権威らしいので
まさか、最後に上場詐欺をやらかして晩節を汚すようなことはしないと思いたいのですが・・・
まぁ人間・・・金のためなら何でもしますからね・・

何度も言いますが
あたしゃ~こんなインチキ臭いバイオ会社の言うことなんぞ
全く信じておりません (`・ω・´)


なので・・片足を逃げ道に向けて・・・2000株を慎重にホールド継続です。
根っからの糞株だけに、いつ暴落がきてもおかしくないので
1190円以下にはストップ置いときます。




最近仕込んだ サンバイオ   アクセルマークも酷い酷い!
アクセルは明日も下げるようなら全部切る予定です。






以上です。



では・・私はこれから少し仮眠をとりたいと思います!

イメージ 4



             また明日~~~

イメージ 5





6/3(水)  4時半




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");