ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

連騰記録12でストップ!

新興専科の私にとって日経なんて全くどうでも良いのですが・・
連勝記録を伸ばせるかどうかは気になるところ・・

後場後半は先桃板ばかり見ていました。
最後の最後まで判りませんでしたが、残念ながら本日で連勝ストップ。


個人的には、 
朝寄り後にイードのデイで小銭を稼いだ後は スイング銘柄の監視に専念。

ポジション異動は、
ず~っと狙っていたイマジニアを700株打診買いしただけでした。







イメージ 1
イメージ 2


◇本日のポジション調整◇

イマジニア   新規700株
1550円台で買いたかったんだけど、そこまでは下がりそうもないので
1590円台に指値を上方修正したら約定してもたぁ~

その後は1562円まで安値があったので、結果的には買いタイミング早過ぎ・

明日も下げるようなら1530円台でナンピン入れてみる予定。
いくら何でも1400円台落下はないと思ってますが・・・






他のポジションは全くそのまんま東

今日の最優秀持ち株大賞はアルファポリス
終日堅調に推移し年初来高値更新です。

やっとこの銘柄の良さが市場に伝わったか?
この銘柄の上値は3000円とかではなく4500円程度まで期待しています。
まずは来月から地上波放映が始まるゲートに期待です!


アルファポリスと並んで、リアルワールドも強かった。


この両銘柄は本当に忍耐が必要だった。
マイPFに占める建値総額では、この両銘柄の比率が非常に大きいので、
株価低迷時は精神的にキツかったです。

まぁリアルワールドが騰がったと言っても公募を少し上回った程度。
本格上昇するならアルファポリス以上の株価に育っても不思議じゃないと思ってます



他では・・動物の元気の無さが気になる。

フルッタも2100円台維持して欲しかったな・・

今週から仕込み開始したサンバイオ  アクセルマークも全然ダメ
特にアクセルは明日以降、引け値で2000円を割るようならロスカ方針です。




以上です。



今日はバイオ関連銘柄が調整ムードでしたね。

ただ、新興全体を見れば、そう悲観する内容でもなかったかと・・


日経の連勝はストップしましたが、明日以降の新興市場に期待しています。



では・・本日はお疲れ様でした~



6/2(火)  大引け



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");