ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

祝!日経9連騰!

ダウ大幅安をうけた今日の日経。
さすがに連勝記録ストップかと思いましたが、とうとう9連騰達成!

マザーズ指数もほぼ寄り底でしたね!

本当に良い相場になってきたと思います。


個人的には・・
昨日S安で買ったイマジニアを大ロスカ
アルベルトも大ロスカ
データセクションも買値の高い1000株をロスカ。

指数絶好調の中 ひとりロスカ祭り状態でした `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

オールロスカっつ~のも気分悪いので、
残念だけどヒューマンメタボを500株リカクして、損失幅を若干縮小。


他では・・
リアルワールド アルファポリス フルッタフルッタが揃って上昇!

そして、公開はしていませんが現物持ち株の一角も大幅高!

まぁ・・・満足すべき1日になりました。


今日は、
この夏・・私の青春を賭けた勝負銘柄 4591 リボミックを800株追加
合計2000千株の巨大ロットになりました











イメージ 1
イメージ 2


◇本日のポジション調整◇

・4591 リボミック   800株追加!

これは朝寄り後の1120円台をしっかりと買わせていただきました。
後場は1210円の高値がありましたが
その後は売りに押され1189円で大引け
まぁ今日のところはこれでOKです。

この2000株はよほど崩れない限り ど根性で鬼ホ予定!

ホールド中にBIGIRが出たら完全勝利です!






他では・・・

GMOペパボ  エイミングが一服。

モバファク 動物も元気がないですなぁ

アルファポリス・・・・もっと力強く騰がって欲しかったなぁ

フルッタフルッタ・・1900円引け!OKです!  
          時間かけつつ2000円乗せキボンヌ








以上です・・。


明日以降は、限界ギリギリの大ロット勝負かけた4591 リボミックの値動きに注目します。

早く終値ベースで1200円台に乗せて安心したいです~





では・・・今日はお疲れ様でした~




5/27(水) 大引け







<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");