ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

いや~すごくいい大会でしたね♪

イメージ 1

知る人ぞ知るスポーツ音痴の私・・・

特に野球は、最近全く見ることがなくなってしまいました。

今の日本の野球選手で顔と名前が一致するのは桑田さんと清原さんくらいですかね~。

桑田さん清原さんはPL学園時代、一年生の時から活躍していました。

私も大阪で、同世代ということもあり(私とは一学年違い)、プロになってからも注目していました。

でも他の選手は全く知りません。松井やイチローは知ってますが大リーガーですからね・・。



そんな私ですが、今回の夏の高校野球の終盤はテレビに釘付けでした♪

そもそも野球を見るきっかけになったのがチャット部屋での盛り上がりです。

帝京と智弁和歌山の試合はホントにすごかったですね~

再試合となった決勝戦も素晴らしかったです。


決勝で戦った両校は試合結果にかかわらず両方ともが勝者だと思います。


20歳そこそこで結婚した私の場合、すぐに子供が生まれていたなら、ちょうど彼等くらいの年代なわけ

です。

そう考えると余計に応援したくなってしまいます (o^-^o)


とまぁ無事に高校野球も終わりました☆

これからは遠くから秋の足音が聴こえる時期になりますね♪
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");