ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

想定バトン☆

ユウカからのバトン♪

こういうケースを想像して・・ってことらしいです☆  では!



.如璽箸里箸、相手が理由もなく1時間遅刻

う~む・・理由がなく・・って理由はありますよ・・私との約束を軽視してたって理由が・・

しばらくは機嫌悪くなるでしょうね~

     
       
 
▲如璽箸里箸、相手がありえないような服装。




こっちはキチンとした服装してるのに向こうがサンダル履きとか・・ってことでしょうかね?

そりゃイタイですね・・。      




  
デートのとき、相手が携帯ばかりいじって相手をしてもらえません。その時のあなたの一言は?


 

ほよどの用事じゃなければ携帯に触れること自体失礼だと思いますがね~

ましてや携帯ばかりいじるとは・・私なら、一言すらなく帰っちゃいますね!

      



い瓦呂鵑鮨べて、会計に行こうとした時に、相手がちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?



それは自分が払いたくないって策略からそうしたってことでしょうか?

だったら、私が支払いはしてもいいですが、それで関係は終わりっぽいですね~





チ蠎蠅凌佑箸揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?


お揃いにしたくないとは思ったことありますが・・・




ι佞合ってまだ1ヶ月親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?



結婚は自分で決めるものなので親は関係ないと思ってますからね。紹介はしないです~。

事実、20歳そこそこで勝手に結婚しちゃいましたからね♪        



大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?


大好きな人からなら、まったく迷う余地なしです・・。即答でOKですよ~(^_^;;

           




┝,砲泙錣洪


見た人もらってくださ~い♪
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");