ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

明日は反発でおなしゃす!余裕の日経ショート大作戦

今日の日経は寄り直後から売りに押され終日軟調な展開。

 後場終盤に日銀とおぼしき買い支えが入り下げ幅を縮小

 

▼171円安の22,680円で取引を終えました。

 

 

現在の売りポジション一覧

f:id:princessmisa:20180618175434j:plain

 

今日の日経は上昇すると思って金曜日の引けでSった22,882円のポジションには売値直下にストップを配備していましたが、全然安泰でした。

 

上昇するどころか▼171円も下げてくれたのでポジション的には非常に余裕が出てきました。

 余裕が出てきた・・の意味は、

ショーターでありながら日経上昇を願える・・ということです

 

 

今日はなぜ▼171円も下げたのか原因不明。

 こんなとこで調子コイでSを追加したら担がれるのは明白!

 

いま慌ててショート玉を追加する理由はどこにもありません。

 

とりあえず明日は反発させましょう。

 

今は急落は必要ありません。

 

22,700-800台の高値のロングを貯める場面です。

 

このためにも今夜のダウにはぜひ300㌦程度の上昇を希望しております。

 

 

 

今後の見通し

 

今日はドル円110円台ミドルの中、日経は幅のある下落を示現。

もはや110台の円安は売り方の脅威ではありません。

買い方が円安を武器に23,000アタックするには111円超えが必要になってくると思います。

 

今後はドル円を注視しつつ、慎重に売り追加する方針です。

 

爆益舎のショート作戦のクライマックスは7月

今月は Sell in July への準備段階です。

 

 

 

f:id:princessmisa:20180618180304j:plain

 

 

ではまた明日~~  (*˘︶˘*).:*♡

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

 

 6/18(月)  夕方

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");