ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

絶不調なり・・

どうも最近 大相撲春場所を観ながら夕飯をとった後にコタツで寝るクセがついてしまい・・
こんな遅い時間の更新になりました。

今日は日経もマザーズ指数も軟調でした。
特にマザーズ指数は日経以上の下落率。

ついに今日はマザーズ希望の星シリコンスタジオが暴落。
マザーズ下落率トップになりました。

2月後半に復帰した私ですが・・・
マザーズの極悪地合いが全く改善せず、大変苦戦しております






イメージ 1


◇本日のポジション異動

とにかく・・・買えばロスカの連続
そろそろ底だと思って買ってもまだまだ下を掘られてしまう。

金曜日の引け際に仕込んだアルファポリスとかいう糞株は全株ブン投げ。

UーNEXTを100株追加するも買いコストはさして下がらず。
こいつの含み損も相当な額に膨れました。
これもこれ以上下げるようならブン投げですな


他のポジションは動かさず。



マザーズ救済御三家

先週後半からのマザーズ市場の傾向として
今年2月上場組の値崩れが目立ちます。

逆に2014年上場組の中から猛烈に切り返す銘柄が散見
今日もS高になったスノーピーク
75日移動を難なくクリアし3000円台に乗せてきたフリークアウト
そして引け際の魔術師リアルワールド

私なりにこの3銘柄をマザーズ救済御三家と名付けておりますが
明日以降もこの3銘柄に注目ですね。


今日一番残念だったのはリアルワールドの2700円台を逃してしまったこと。
買おう買おうと思いつつ、マザーズ指数のあまりの弱さに
マウスクリックを躊躇してしまいました。

あるブロ友さんの名言
「買って後悔するのは構わない。 
一番避けたいのは買わずに後悔すること・・」
いや~・・全くその通り。

明日2800円台があれば絶対に400株ほど仕込んでみる予定です。



2月後半に復帰して以降、
ロスカットの金額は合計35万ほどに達します。
クソ株コレクション状態のマイポートフォリオの中、
唯一異彩を放つフリークアウトがどこまで上値を伸ばせるのか?
明日もフリークアウト頼みの状態が続きそうです。







では~・・・今週も頑張りましょう~



3/9(月) 夜




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");