ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

〇〇歳の春を賭けたGMOコンビ!

MSQの仕掛けだかなんだか知りませんが、日経は基地上げでした。

マザーズ指数も寄り後からグイグイと上値を伸ばし、
前場までは非常に良い感じでしたが
後場からじり安歩調となりあわやマイ転かの場面も・・
結局は微上昇に留まりました。

今日、特筆すべきは昨年12月IPOの奮闘!
今日もダメだったシリコンをはじめとする本年2月組の不調を尻目に
スノーピーク ビーロット 弁護士 がS高を付けました。

実は、この3銘柄には共通点がある!
2014年12月11日上場・・・です。
11日上場はもう1銘柄あり・・・
それが私がガチホしている6026 GMO-TECHなのであります

要するに12月11日上場の4銘柄が揃って爆上げした・・ということです。





イメージ 1
イメージ 2


【本日のポジション異動】

新規買い・・・というより一度ロスカして再度買い直したのが
U-NEXT  リアルワールドの2銘柄!

U-NEXTの朝寄り後は天与の買い場でした。
3900円台で300株仕込みに成功!
願いどおりに4000円↑↑で引けてくれました~!
もう二度と3000円台に落ちてくるなよ~

昨日大損をぶっこいだリアルワールド
今日は反発すると思って寄り直後に500株買ったけど、その後は下がる下がる
ムカついたので後場寄りに2400円台後半で300株。
後場後半の2450円台でさらに200株の乱射

結局合計で1000株の大量保有になってしまいました。
朝寄り後に買った値段が高かったのでナンピンしてもコストは@2510円!
公募価格(2530円)のちょい下の買いコストになりました。



他のポジションはそのままです。

今日のヒットは
長い間低迷していた6026 GMO-TECHの爆上げ!
昨日5800円台で仕込んだGMOペパボも良く騰がってくれました。

この両銘柄・・価格的にも同水準。
そして超板薄なのも同じ。

明日以降、どっちが騰がるのかは判りませんが、GMOコンビが競り合いながら1万円倶楽部入りを果たしてくれるのが理想です。


私のポートフォリオは、GMOコンビ  
そして 宿命のライバルリアルワールド フリークアウト

この4銘柄が主力になります。



今の2014年IPO物色の流れが続く限り、どれかが爆発してくれると妄想しております。




では・・・本日はお疲れ様でした~
明日は週末金曜日! 頑張っていきましょう~~~


3/12(木) 午後7時前
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");