ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マザーズ反発!

今日はかなりドラマティックな1日でした。

昨日大幅安となったマザーズ指数は寄り後から売りに売られ
9:49分には849Pの安値を叩く!
しかし後場は切り返しに転じ、13:40分には873Pまで上昇!
結局、大引けでは前日比+8.63Pの上昇!
出来高面でも、今年最低だった昨日より11千万株増加。

これだけ見ると一応は底打ちムードなのですが
まだまだ明日の相場を見るまでは安心できません









イメージ 1


【本日のポジション異動】
3902 メディカルDV  
全株ブン投げ 大ロスカット

6026 GMO-TECH  
100株ブン投げ 買い値の安い方を残すもそれでもふくり損

6084 オウチーノ
1400↑で100株追加

9418 U-NEXT 
100株ナンピンも買い単価はあまり下がらず・・

6094 フリークアウト
クソ株ばかりのマイPFの中、こいつだけは割と動きが良いので
前場100株 後場引前に200株追加し合計1000株の大量保有






いやはや・・・先々週に復帰して以来、ロスカットの連続です。
特に今日は大本命だった3902 メディカルDVを
全部切ったので気持ちが少し凹み気味・・

まぁ仕方ないですね。



今日は直近IPOが見せ場を作りました。
明日も直近IPOを中心に、
ちょっと前IPOも頑張って欲しいです。

そして・・・
いまだにマザーズを支配しているmixiの動きがポイントになりましょう

では~・・・今日はお疲れでした~


3/4  大引け
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");