ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マザーズ最弱!

マザーズの弱さを再認識させられた1日となりました。

とりわけ直近IPO群が激弱。
ビーロット  アドベンチャー以外は全滅と言っても良い弱さ。

シリコンが今日も大幅安となり安値引け
アルベルトも下値模索の展開。
サイジニアも思い切り5000を割り込んでしまいました。

そしてバイオ関連も3Dマトリクスショックの影響か総じて軟調
特にカイオムの下落が酷く、年初来安の1110円が眼下に迫ります。







イメージ 1
イメージ 2


本日からPFの表示方法を変更。

2年前まではクリック証券1本だったのですが、
今年2月に復帰以降はSBI、松井、岡三オンラインの3社の信用口座を使ってますので、
3社分をヤフーファイナンスPFにまとめてみました!



◇本日のポジション異動◇

リアルワールド1000株を全部ブン投げ
またまた20万を超えるロスカ。
この銘柄だけで総額52万ほどロスカしたことになります。


オウチーノを400株追加して1000株に増加。
買いコストは若干上昇しました。



そして本日一番の仕事と決めていたのが
アルファポリスの買い増し。

イメージ 3


寄り値の2025円で突撃したのが裏目となり、
その後は1900円台で集める羽目に・・・

当初予定では合計1000株にするつもりでしたが
勢い余って1200株になってもた~~(´・д・`) えらいこっちゃ~




他のポジションは動かさず

6026 GMO-TECH
朝の予定では100株買い増しでしたが、
あまりにも板が死んでいるので本日は見送り。
そして既存の200株にもついにふくり損発生。
本当にダメだなぁ・・この株は


6094 フリークアウト
金曜日に続き今日もGUしたことがアダとなり弱々しい陰線引け。
出来高も細り、完全に人気離散の様相・・
この銘柄・・・一度2700円台ローまで落とされて出直した方が良いと思います。


3687 フィックスターズ
今日頑張ってくれたのはこの銘柄だけ・・
ところがこれだけ株数が少ない。
リアルワールドなんぞに手を出さず、これで勝負すべきでしたね~






というわけで
新興市場・・・またまた地合いが悪化してまいりました。

明日は2案件のIPOがありますが、
既上場組の資金がさらに流出しそう・・


個人的にはもうこれ以上ポジションを大きくしないで、
新興の地合い回復を待ちたいと思っています。


では・・・今週も頑張りましょう~



3/16(月) 夕刻


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");