ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

フェブラリーS&ダイヤモンドSの予想

イメージ 1

さぁ 明日は2015年GIレース第一弾フェブラリーSだよ。

昨日から新興株記事復帰を決めたもんで、
平日は株 土日は競馬と忙しくなた 


今週は土曜日のダイヤモンドS  日曜のフェブラリーSの二本立て予想!

めったに当たらんが

当たるとデカい爆益舎に期待あれ~ (* ̄O ̄)~♪♪


土曜日 東京11R  ダイヤモンドS  ◎アドマイヤフライト

イメージ 2

ここはアドマイヤフライトで勝てる!

前走の日経新春杯は+20㌔の太目残りながらゴール前は接戦にもちこんだ!
叩き良化の今回・・・楽勝のシーンが今から目に浮かぶ!






日曜日 東京11R フェブラリーS  ワンダーアキュート

イメージ 3

明けて9歳になったワンダーアキュートだが、近走を見る限り衰えはあまり感じない

それにこの馬・・・2000m超よりマイルが合うと思う。

老雄復活に期待した!







イメージ 4
イメージ 5


現時点での年初来損益は▼4000円

まだまだ先は長いです!




書庫違いですが、新興株完全復活した金曜夜のダウは上昇
CMEは18500でしたね 

まぁ私の持ち株は株価指数とはあまり関係ないのですが、
指数上昇は悪いことではない。

週明けは 
今週買った 3902メディカルDV以外にもうひとつ狙ってる銘柄があります。

それは来週月曜日に私が仕込んだ後に当ブログで公開します


では・・土日は競馬 月曜からは新興株で頑張りましょう~~  (●^o^●)



2/21(土) 昼過ぎ記載
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");