ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

直近の地合い・・改善せず・・

マザーズ指数は反発したものの、中身はイマイチ。

とりわけ ド直近IPO群は全くダメでした。

相場の中心であるシリコンスタジオが12000割れで大陰線引け。

アルベルトも6000円割れ

朝寄り後絶好調だったサイジニア後場から下落に転じ
大引け前にダメ押しの爆弾売りを被弾


まぁ私の流儀として
上記のような超割高銘柄は基本的に買いから除外しているのですがやはり私のホールドしているド直近もそれなりに悪影響を受けます






イメージ 1
イメージ 2


私が今回復帰した目的は昨年12上場組の値崩れIPOを底値で仕込むこと!

この目的に沿って、今日は新規でU-NXTを200株買い!

あと、昨日890円台で700株仕込んだデータセクションを300株追加!


今日は大本命の3902 メディカルDVが全くだめ。
というか・・あまりにも不人気過ぎて板を見る気にもなりませんな

同じく6026 GMO-TECHも不人気ですなぁ
ちょっと売りが出ると200円ほど簡単に下がってしまう。

まぁ上記2つは中長期鬼ホ予定ですので6000維持してる限りは放置です。


他ではオウチーノ  GMOリサーチが少し上がりました。







新興IPOの地合いがなかなか好転しません

でも、必ずや見直し買いが入ると信じて・・

明日以降も底値を這っている昨年12月IPOを狙っていきます!



では 本日はお疲れでした~


2/25(水)  午後4時半









<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");