ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

阪急杯~エールブリーズ!

早いもので今日から弥生三月!

まだまだ朝晩は寒いですが日中の陽射しに春の気配を感じますね




イメージ 1


2015年の爆益舎の馬券成績ですが・・

1月は万馬券ゲットしてプラス計上だったものの、2月はノーヒット!

年トータルで▼7500円のマイナスに転落しました。


じゃがじゃが~
こんなものは気にするに値しない!

そのうち何かが当たるだろ~ (* ̄O ̄)~♪♪


阪急杯阪神11R)  ④エールブリーズが波乱を呼ぶ!


イメージ 2

ここは昨秋に本格化したエールブリーズが狙い目だ!
前走の敗因は道悪馬場に尽きる。
現時点で天候雨 馬場やや重の阪神だが、前走ほどの馬場悪化はないであろう。
ならば同馬のイン差しが決まる可能性が・・・少しはある!





イメージ 3
イメージ 4




3/1   朝10時記載

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");