ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

根岸S ポアゾンブラック!

イメージ 1


さぁ・・早いもので今日から2月競馬だよ。
めったに当たらん爆益舎だが、今年は1月の日経新春杯万馬券ゲトし幸先の良いスタートを切ることができました。

2月も・・誰も買わんような穴馬を買い続けまっせ~ 


シルクロードS   ワキノブレイブ

イメージ 2

今の京都の馬場は少しでも外目を通ったら終わりだ。
比較的内めの枠を引いた同馬に期待。
前が詰まっても良いから決してインを譲るな>四位 


根岸S  ポアゾンブラック

イメージ 3


冬場の府中ダートは・・・デカ馬を狙え!
この馬は・・
能力は大したことないけど馬体だけはサトノプリンシパルに次いでデカい!!

理由はこれだけではない。
マル地の馬はこういう人気薄の時に狙わなければならない (`・ω・´)











イメージ 4
20300-16900=3400
イメージ 5


狙った2頭は・・
奇しくも3枠⑤番 マイナルラヴ産駒になりました。



2/1(日) 昼12時
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");