ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

最狂の土日3重賞予想

イメージ 1


さぁ 今週は土曜日1鞍、日曜日2鞍・・
豪華三本立ての爆益舎予想だよ~

知ってる人は知ってると思うが、
先週の爆益舎は日経新春杯万馬券ゲット!

今回買った3レース全てがハズれようとも(きっとハズれるが・)
1月の月間収支はプラス確定です (`・ω・´)


先週当たったからといって、
ここで調子コイで人気馬を狙って馬券を当てに行かないところが爆益舎の流儀である!

今回も 
誰も買わんような・・
買った瞬間に\(^o^)/オワタ馬券3連発だよ!

京都牝馬S  土曜日   ⑮シャイニーガール

イメージ 2

この馬は人気全く無いぞ~~
オークス以来8か月ぶりのレースになるが、この間の成長に期待。
京都芝は3戦2勝の実績。血統的に考えてもベストディスタンスはマイルだと思う。
乱戦になればドサクサ紛れに突っ込んでくる可能性が少しはある (`・ω・´)






東海S (日) ②トウシンイーグル

イメージ 3

中京ダートは初になる。
脚質的に考えて中京向きとは到底思えないが、先行激化ならドサクサ紛れに突っ込んできてもなんら不思議はない。


AJJC (日) ②マイネルフロスト

イメージ 4

この馬・・金杯でも買ってダメだったんだが、金杯の内容は決して悪くない。
ゴールドシップ以外は2流馬ばかりの組み合わせのここなら
ドサクサ紛れに突っ込んでくる可能性はゼロではないと思う (`・ω・´)









イメージ 5
20300-11900=+6600
イメージ 6


まぁ今週はアカンやろね  (-。-)y-~~~~


1/24(土) 12:30記載
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");