ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

バウンスシャッセ激走の予感~秋華賞

久しぶりの更新が競馬記事になるとはw

まぁ・・今年は公私共に色々なことがあったけど・・
いつまでもクヨクヨしてたらダメだ 

ちょっと気晴らしに・・馬券でも買ってみることにしました




イメージ 1


後半戦最初の爆益舎だよ。

牝馬のGIなんて 荒れてナンボのレース。

本命不要・・・

天地ひっくり返るような大波乱キボンヌ




□購入馬券画像&予想

イメージ 2


ヌーヴォレコルトとかいうオークス馬が人気になっとるようだが・・
こんな馬は馬単の押さえ程度で良い 

狙い目は同枠のバウンスシャッセだ!
春は牡馬相手に皐月賞に挑み4馬身差の善戦。
オークスもゴール前までは あわや勝つかのシーンも・・・
古馬相手の函館記念  泥んこ馬場だった前走は度外視で良い。

潜在能力では上位陣と何ら遜色なし。
人気落ちの今回は絶好の狙い目となろう!





イメージ 3

2012年 2013年と馬券収支連続黒字の金字塔を打ち立てた爆益舎だが・・

今年は前半までノーヒット!


じゃがじゃがぁ~~  
勝負は有馬記念が終わるまで判らんです!

そろそろこの辺で一発デカいの当てたいところであります・・


では~・・・3歳牝馬たちの力走を応援しましょう

発走時刻は明日(日曜日)15:40分です!


10/18(土) 午後記載








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");