ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

母に不幸がありまして・・・

子供のころから恐れていたことがありました。
必ず起きるんだけど・・絶対に起きて欲しくなかったこと・・

もう1ヶ月以上経つんだけど・・・
立ち直るどころかショックは秋の深まりと共に日々増幅するような気が・・

40歳代半ばも過ぎた良い大人が何だよ・・とは思うんだけど・・

全然ダメだ・・

会社も休んでいるし・・大好きだったネットも ほどんどしていない・・です。

もちろんライフワークだった株も完全放置状態・・ 
日経は16千円回復しとるようだし たぶん持株もそれなりに騰がってるとは思うけど

そんなことよりも 
毎年秋になると送ってくれた 私の好物のブドウや梨が・・
今年は届かないんだよ・・

震災以降・・「そっちは危ないから早く帰ってこい」 と何度も何度も電話をしてくれた人が・・・ もう居ないんだよ・・

これ・・・マヂで 立ち直る自信ないかもな・・


こんな状態です。

twitterでメッセージ送っていただいているお友達には心から感謝してます。
今日は全部読ませてもらいました。
本当にありがとうね・・

でも 今はこんな状態なので・・ごめんね


今は・・これだけ書くのが精一杯です・・<m(__)m> ペコリ

美沙子





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");