ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

近況報告♪

6/29日以来の更新になります 

1ヶ月以上もの間・・何をやっておったか・・・と言いますと・・


この間の最大の出来事は・・何と言っても、奥歯を悪くしたこと!

7月の上旬のことでした・・。 

10年以上前に完全に神経を抜いてクラウン被せてあった歯が激しく痛む。

なぜ神経の無い歯が痛くなるのか・・理由が判らなかった。

歯医者に行くと、問答無用でクラウンを外され歯の根っこの治療に入りました。

歯根嚢胞(しこんのうほう)というのが正式な病名です。

これ・・結構厄介です。 

神経を抜いた歯の部分に細菌が入って化膿する病気なのですが、
その痛みがハンパない!  そして治療は長期に及ぶ。

治療開始して1ヶ月になりますが、
まだまだ元のようにクラウンを被せる状態ではありません。

どうやら完治するのは秋以降になりそうです。 今後も毎週、歯医者通いです。



奥歯に加えて、強烈な夏負けになった。

とにかく全く食欲が無くなり、体重も激減・・

7月の下旬からは毎週のように医院に通い栄養補給の点滴打ってもらってます!

まぁこれは毎年の定例行事みたいなもんです・・

暑さのピークが過ぎれば回復すると思われます。




スマホを買ったぉ~ 

イメージ 1


長年使っていたガラケーがついにタヒったのでヤマダ電機に出かけたところ・・
AUのスマホキャンペーンみたいなのをやっていた。

暇だったので店員さんの話しを聴いていたら、

いつの間にかスマホを契約するような流れになってしまった・・よ (´・д・`)

買ったのは良いが・・使い方がよく判らんです。

私の場合、普通に電話できるだけでOKなんですが・・
何だか・・機能が多過ぎて、まともに電話も出来やしないよ~

っま・・・しばらく使えば慣れるでしょう♪

つ~・・ことで やっと私もスマホのホルダーになりました



そして新興株

7月は総じて良い相場でしたね。

上述のように体調不良でデイトレ不能だった私ですが、

現物玉及び信用のスイング玉は一切動かしておりませんでした。


変わった点があったのは・・・

エニグモが5分割して買い単価が1/5になり株数が5倍に増えたこと

DMPがアホみたいに上がったので1800株全てを現引きしたこと。

以上の2点だけです。



イメージ 2



ブログ休止中・・最も騰がったのがワイヤレスゲート  

そして直近ではディジタルメディアプロフェッショナルですね!


特にディジタルメディアプロフェッショナルは株数も多いので非常に楽しみになってきました!

この銘柄とは本当に腐れ縁で・・・

これまで300万円以上のロスカ食らってますので、何とかここで倍返しのリベンジしたいと思ってます。


◆ 225オプション

株のデイトレするほど体力気力とも回復しておりません。

でも5日(火)に久しぶりにログインしてOPを買ってみた

なにしろ久しぶりなので期近8月は刺激的過ぎる。

イメージ 3


つーことで09P14375円を46円で買って本日の夕場寄りで85円でリカク

2営業日で39千円の小遣いを稼ぎました   ニッコリ






明日以降ですが・・

とにかく気候が涼しくなるまではアグレッシブにトレードする気になれません。

隙があればOPで小遣い稼ぎを狙うようなスタンスで臨みます。


もちろん・・新興の持ち株群は、原則としてガチホ継続・・です!

マザーズ指数は今日も下落し900Pを割り込んでしまいましたが、
これは程良いスピード調整でしょう。

秋から再度上昇に転じ、年末1000P超え必至と見ています (`・ω・´) キッパリ


では・・・サマーシリーズ終盤戦   明日からも頑張りましょう!


8/7  夜記載








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");