ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

宝塚記念~フェイムゲームに託した!

6月7日以来の更新になります^^

まずは書庫違いですが・・・株のお話


先週金曜日のマザーズ指数は久しぶりに大幅安となりましたが、

6月の新興市場は概ね堅調に推移。

押し目待ちスタンスの私としては、買いチャンスに恵まれませんでした


相も変わらず 下値のポジションを握りしめるだけの不器用トレードに終始



イメージ 1


6/7以降、現在まで現物・信用のポートフォリオは全く不変。

ザラバ中は、デイで小銭を狙う日々が続いていましたが、

デイでは全く勝てませんでした




さて・・2014年も半分が終わりました。

5月終盤からのリバウンドは強烈の一語でしたが・・

7月相場はどうなるのでしょうか??


政府日銀によるなりふり構わぬ買い支えにより、

今夏の日経16千円は既定路線・・との楽観論もありますが・・



個人的には、ここは調子コイで高値のポジションを積むことは避け、

下値で仕込んだポジションを霊長類最強の握力でアホールドするだけに留めます


こんな感じですので、週明け以降も積極的な売買は自重する予定。

株記事更新も週1程度になります。


では・・・夏相場頑張りましょう~



上期の掉尾を飾る宝塚記念  フェイムゲームに期待した


イメージ 4


株の方は5月下旬からの爆上げの恩恵に恵まれ、資金が大幅に回復したのですが

馬券の方は全くダメだな (`・ω・´;

今年に入ってノーヒット




イメージ 2



だが・・しかし

馬券の調子が悪いからといって、ここで本命馬券などを買う私ではない



そうです (=^・ェ・^=)ノ

上期最後のこのレースも 

買った瞬間に\(^o^)/オワタ 馬券です





フェイムゲームに期待した。

人気どころと比べて実績は大きく劣るものの、一戦ごとに力を付けている印象。

前走の天皇賞でも直線で前が窮屈になる場面があったが

ラストの伸びはキズナ ゴールドシップと比べても遜色がなかった。


展開ひとつで連突入可能と見ました (`・ω・´)



イメージ 3


しっかし・・よくまぁこんだけ外れたもんやな (´・д・`)

まぁ今日買ったフェイムゲームも来る可能性がゼロに近いので

上期の全敗は確定的。


でも・・まだ半分が終わったばかり。


私は夏競馬なるものには何の興味もないので

秋のスプリンターズSまで当書庫はお休みになりますが・・・

上期がダメでも下期でがんばりまぁす~


では・・・10月までさようなら~ 



6/30(日) 午後1時過ぎ
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");