ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

雨の府中にグロリアスの花が咲く☆

まず最初に・・書庫違いですが、今週ご無沙汰していた株のお話・・


先週・・そして今週とマザーズバブル状態が続いております。

そして昨夜の雇用統計も無事通過しダウは史上最高値更新中

CMEも15200円で引けています。


5月半ばまでは日々減り続ける資産総額に悩まされておりましたが・・

この2週間で世の中が様変わりしたように感じる。

今年に入ってから一番気分の良い週末になりました 





イメージ 1


現在のPFは週始めと変わらず・・

今週の新興市場・・・押し目らしい押し目がありませんでしたからね・・

5/22日前後のド底値場面で思い切り大ロットで信用買いすれば良かったのですが

モタモタしてる間に買い遅れてしまいました。



しかしながら、現物の持ち株の多くが爆上げ!

とりわけ今回のド底値で仕込んだビリングシステムが圧巻のパフォーマンス!

信用ではユナイテッドが好調です!

そして・一番有難いのはバイオ関連銘柄に復活の兆しが見えてきたこと・・


週明け以降も押し目待ちのスタンスは不変です。

でも・・押し目なんか作らずにガンガン騰がってくれてもOKです

日経がこの夏16000円を抜けてくるようなら、

マザーズ指数も1000P目指して連れ高するでしょうし・・

そうなったら現有の持ち株だけで十分過ぎる爆益ですから


なので来週以降も、スイング玉は増やさず、

松井の1日信用で小銭稼ぎに専念する予定であります♪



現物の持ち株は最低でもあと5年は売る予定ありません。



もしも日経が35000円になったなら・・


週末だし・・・少し景気の良い事を言わせてもらうおう


私は5年後の日経35000円まであると思っている (`・ω・´)

その場合、マザーズ指数は2000Pを超えるであろう

マザーズ指数が2000Pになった時

自分の持ち株がどんな値段になっているのか??

これを想像することも新興ホルダーの大きな楽しみかもしれません。

5年なんてあっと言う間です。

民主党鳩山政権が誕生したのが5年前・・・・ 

ついこの間のように感じますもんね



もしも・・・5年後のマザーズ2000Pが実現するなら・・

霊長類最強の握力を誇る私の生活は一変する!!

現在の4畳半の狭っこいトレードルームを飛び出し

オーシャンビューの高層マンション最上階に引っ越せるかもしれない!


新興株ホルダー同志の皆さんと共に、人生変えちゃいましょう~

チャ└(=^O^=)┐チャ  ┌(=^c^=)┘チャ  ┌(=^e^=)┘







イメージ 2


株の方は景気が良いのだが、馬券の方はサッパリだな。

オークス、ダービーと吐き気のするような低配当連発で・・

爆益舎の成績も惨憺たるもんだが・・


とにかく狂気の穴狙いのスタンスは不変だ (`・ω・´)



イメージ 3
イメージ 4


3年連続の安田記念参戦となる外国馬のグロリアスデイズに期待した。

過去2年は全く歯が立たなかったが・・・今回は状況が大きく異なる


現在の府中は不良馬場

明日も雨が残るようなので相当な馬場悪化は避けられない。


マイル1:32秒台ってなクレイジーな高速馬場では全くダメな同馬だが・・

時計のかかる馬場なら話は違う。


ここは迷わずグロリアスデイズで勝負だ (`・ω・´)



イメージ 5


今週も・・

馬券買った瞬間に\(^o^)/オワタ




6/7(土) 午後






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");