ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

祝!マザーズ700P回復☆☆

久しぶりの株書庫更新です

3月頃から宣言していたように、

新興市場の底を見極めるまでの間は信用買いを完全封印。


わたし的に・・信用再開はGW明けを目途にしておりました。

ところがGWが終わっても一向に地合いの改善を感じなかった。

それどころか・・日々地合いが悪化していきました!

マザーズ指数の安値は666Pで止まらず633Pまでの下値を叩きましたね。


新興の底打ちの兆しは、日経に逆行高した火曜日(20日)に感じました。

そして今週の後半は、驚くほどのマザーズ指数の猛烈リバ!

今週引け値ベースで悲願の700P回復です



いや~・・・本当に長かったです。

2月初旬に大きな陰線を引いて以来・・・下げに下げ続けた私の現物株群・・

半ばヤケクソで放置していましたが、やっと下げ止まりました 







そんなわけで・・・昨日(木曜)から約2ヶ月ぶり信用買いを再開。

と言いましても、マザーズ底打ちはまだまだ半信半疑ですので

昨日はDMPを1200株だけ買っただけでした。

今日は新規でエニグモ  ユナイテッド

そしてDMPを600株追加買い





イメージ 1


3000円割れは断固買いだと思っていたビリングシステム
月曜日に200株だけ現物買い
結果的に見れば、ここで信用使って500株ほど買えば良かったのですが・・・


信用玉は全て昨日から仕込み始めたものです


今日はそのビリングシステム

朝寄り後に突撃したユナイテッドがS高になりました

DMPには600円↑↑を期待していたのですが、微上昇に留まる。

エニグモマザーズ指数爆上げの割にはイマイチ感・・


それでも現物ガチホ中のアドウェイズ  ワイヤレスがしっかりと上昇

カイオム PD等のバイオ群もほぼ全て上昇!


文句のつけようがない金曜日になりました!



今週後半は凄く良かったけど来週はどうなるか まだまだ判りませんので・・

以前のような大ロットではなく 
1銘柄当たりの建値上限を80~100万程度に抑えて

新興全体の様子を確認しながら徐々に信用玉を増やしていく予定です。







今週は・・週の前半と後半で相場付きが一変しましたね

日経ホルダーも新興ホルダーも気分良く週末を過ごすことが出来そうです。


年初から下げに下げた日本株市場・・・

夏に向けて猛烈リバウンドを期待したいです。


では皆様・・・・今週はお疲れ様でした~

来週からも頑張りましょう~


5/23 夕刻






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");