ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マザーズ800P回復☆祝☆

イメージ 1


本当に・・・何という基地上げ相場だろうか!

日経は・・最速で明日にも15000円台タッチが見えてきました。


日経よりもはるかに凄いのが我がマザーズ指数

今日も4%以上も暴騰してほぼ高値引け


マザーズの日足チャート↓

イメージ 2

これは株価指数のチャートとは思えんね

仕手株の日足チャートだよ ( ・`д・´)







イメージ 3


こんな爆上げ相場を眺めながら・・・

全くポジションを積み増せないチキンな自分が情けない・・・


まぁでも・・・これは私の性分なので仕方ないです。


ポジションは増やせませんでしたが、

今日も・・・保有中の信用玉・現物玉共に大幅高!!


まずは満足しなければなりませんね 




弱気一色だった2週間前が嘘のようだ。

さすがに明日以降は上昇ピッチも一服するでしょうが、

夏相場が非常に楽しみになってきました



申し分のない6月相場のスタートになりましたね




6/2(月) 大引け

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");