ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

最終結果付き~春の馬券祭り(1~2日目)

馬券祭り2日目(3/4) 結果

中日新聞杯はカスりもしなかったけど・・・・

弥生賞の方はぁ・・・

イメージ 10

イメージ 12




んで・・・・2日目終了時点での成績はぁ・・・

イメージ 11

ふむ・・ (`・ω・´)  まぁまぁだったな!



ってなことで・・・・  また来週も馬券祭りやろうね~   

今日はオツでした~  (●^o^●)



↑以上は、4日のレース後に記載
--------------------------------------------------------


↓以下は、昨夜アップした記事



いつもなら土曜日はド暇なのですが、

今日は週明け5日の支払準備のため本社出社!

戻ってきたのは夕方近くでした


イメージ 1



つい先日大雪に見舞われた関東地方ですが、今日はすっかり春めいてきました

これから日々暖かくなってきますね


春の馬券祭り開催のお知らせ

原則としてGIレースしか手を出さないことにしている私ですが、

今年は掟を破ってGI以外のレースの馬券にも時々手を出しております 

でもまぁ・・・年間損失上限5万以内の原則は、絶対に厳守するつもりですが・・・



さて・・・今回のスペシャルイベントは、

3月に行われる重賞レース(GI~GⅢ)全ての馬券を買う・・ 

という画期的な企画であります

イメージ 2


3月はこれだけの重賞レースが組まれています


本日のオーシャンSから月末の高松宮記念まで

15レース全ての馬券を買いマクるのだ (`・ω・´)


とは言いましても・・ 

馬券なんぞに大きな金は張りません


少額で穴馬券をパラパラ買ってまぐれ当りを目指す

利大損少の馬券作戦!


この基本スタンスは永久に不変です

1Rあたり1~2千円程度ですね・・・






春の馬券祭り 初日(3/3)の結果

株でもそうだが・・・私は全て事前公開している (`・ω・´)

ただし、
今日のように、どうしても記事アップする時間がない時は、例外的に事後報告になります



残念なことに・・・こういう時に限って絶好調だったりする・・・

まずは・・阪神チューリップ賞

イメージ 3

ジュベナイルフィリーズの勝ち馬ジョワドヴィーヴルとか言う小粒の牝馬が一本かぶりの人気

こんな馬が
姉ブエナビスタの再来・・ってか?

マイルール⑤
偉大な兄姉の下に名馬なし!!

穴馬券師にとって、血統だけで人気している馬ほど香ばしいカモはない


こんな馬は問答無用で捨てて

ジュベナイル2番人気のエピセアローム流しだっちゃ!




続いて、 中山のメイン  オーシャンステークス


イメージ 4




マイルール⑧
短距離戦はインの穴馬を買え!

このルールに基づき、先週の阪急杯も一枠②番のスプリングサンダーから流して的中させたばかり







このレースはサンスポの馬柱を見た瞬間にワンカラットの軸は確定



900円の投資で13千円ゲット! 

自分で言うのもアレだが・・何というビューティフルな馬券だろうか!

私はどんだけ落ちぶれようとも・・
5倍やら7倍やらのウ○コ配当に何千円もぶち込むようなダッサい馬券の買い方はしまへんで~


これこそが私の理想とする馬券の当て方なのです(`・ω・´)ドヤ~

自作の万馬券的中証明書

Clab A-PATで万馬券的中証明書発行するのが月曜日らしい

遅い   だから自分で作ったw
イメージ 9



春の競馬祭り2日目(3/4) 予想&前売り馬券画像

今日みたく事後公開にならないように、前売りで買っときました


◆ 中京メイン 中日新聞杯

イメージ 5

㈲ダノックス所有の2騎 ダノンバラード  ダノンスパシーバ

人気はバラードの方だが、今日のチューリップ賞見ても判るように
ディープインパクトの仔の人気馬など問答無用で切り捨てれば良い

ここはバラードが捨石になり同一馬主ダノンスパシーバの激走を促すだろう!

当たればデカいよ~ 



◆ 中山メイン  弥生賞

イメージ 6

人気してるディープの仔なんぞで馬券買ってもアカン言うてるのに・・・

性懲りもなくこのレースもディープインパクト産駒の3頭 

アダムスピーク  ジョングルール   アーデント が人気の中心


だったらクロフネの仔で買ってやろうじゃん 

連軸は②トリップ




イメージ 7


本日から始めた春の馬券祭り・・・

初日は最高のすべり出しになりました。

このまま高松宮記念まで突っ走れば蔵が建ちますな (≧∇≦)




ま・・・こんな感じで、軽いノリで毎週馬券買っていきます

本命サイドの平穏な配当だと全く当たらん私の馬券ですが・・

今日もレースみたいに荒れる時は滅法強ぉ~いよ~


吹けよ春の嵐!  乱れ飛べ!万馬券

この春・・・君は・・最狂の穴馬券師・怒涛の快進撃の目撃者になる!!

イメージ 8


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");