ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マザーズやっとプラスに・・^^

イメージ 1
イメージ 2


マザーズ指数のプラス引けって・・久しぶりに見たな


まぁプラスと言っても・・・

寄りから、ず~~っとマイナスで最後の3分でプラテンしただけです。

相変わらず冴えないマザーズ市場ですが、一応は高値引け!

今週1週間では一番マシだと感じましたが・・・



昨日から、ダメなマザーズ銘柄を切りマクってます。

EG  モルフォ etc・・この辺の銘柄、誰も買わんですからホールドする意味がない



その結果、決済損失は ↓ この通り 


イメージ 6

3月はマイナススタートになりました・・・







イメージ 5

イメージ 7


弱い銘柄をロスカし、精鋭4銘柄だけ残しましたので、

ポール真っ赤~トニーになるのは当たり前です

-----------------------------------------------------------------------------------


イメージ 8




 ミサワ (3169)






昨日の記事でご紹介したミサワ・・

先日大きな上窓を空けて新局面入りして以降、EMAの原則が強烈にワーク中です。

落ちてきて12EMA(白線)にタッチすると、トランポリンのようにジャンプする

イメージ 13


今日は朝方から強く、当面の節目1148円を難なくクリアし1170円台の高値までありました。

その後は、例によってアルゴの振るい落としで乱高下し、結局大引けでは1129円

やや長めの上髭を残す結果になりました。


前場の勢いからして、あわよくば1200円↑引けの期待を持ちましたが、やや不満の残る内容



とは言え・・・ 

終値ベースでは上場3日目につけた1070円を抜き、終値での上場来高値更新です

イメージ 16





今日は、直近IPOでイーブック(3658)が+15%の上昇で3070円大引け

全体冴えない中にも、キラリと光るIPOも存在します


イーブックとは全く業種は違えど、ミサワと共通点多し・・

軽量マザーズIPO! そして超低PBR銘柄・・・

公開価格ではイーブックを上回ります。  


来週8日には、待望の2012年マザーズIPO第一号アイスタイルの上場を控え、

マザーズ直近IPOに資金が集まれば、

おそらくミサワは上場来高値1320円を抜けるだろう・・

そうです (`・ω・´) これこそが、IPOの醍醐味 成層圏離脱です!

イメージ 17



今日は、昨日書いた予定通り、@1050台で300株仕込み完了です


もちろん・・来週の動きがダメポなら早めに切りますけどね (≧∇≦)・: ハッハッハ


--------------------------------------------------------------------

イメージ 9







地味な銘柄だけど、こんなに美しいチャートはめったに見られない・・・

EMAの法則・・完璧にワークしてますでしょ?

イメージ 14


ホールドしていて安心感のある銘柄です 

今日は少し枚数を増やし、400株持越し・・・

来週はいよいよ630円台ブレイクを目指します!


ターゲットは もちろん上場来高値の645円ブレイク  
  
既に射程圏に入っております (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪

そしてその後は、成層圏離脱で1000円 ↑ よろしく


コード隣の日本管理(3276)には、買い飽き気分の出る頃なので、

業種が似てるっちゃ~少しだけ似てるハウスコムに利食い資金流入キボンヌ・・・・




-------------------------------------------------------------------

イメージ 10






この銘柄は、今日の引け値次第で切るか保有継続かを決めるつもりでした。

20EMAが位置する294円を1円でも下回って引ければオワリだ。

イメージ 15


なんとか12EMA302円の上にのって大引け・・・・

まぁ私としては、ザラバで302円を割られたことが大いに不満なんですけどね・・

強い上昇トレンドなら、上記のミサワのように必ず302円でトランポリン反発するはずですから・・

ま・・細かいことはさておき・・・首の皮一枚残して踏み止まったので500株持越し!!


先日来、高値から落ちてくる過程で、柳に風作戦で買いコストを下げることに成功しました 

やはりこの銘柄は@300円未満でホールドしていないと苦しいですね・・・


----------------------------------------------------------------------------
イメージ 11











私の守護神もついにオワッタのか???

今日の大幅安は意外でしたが、 私にとって3分割してくれたことが非常にラッキーだった。

300株のうち200株は1900円↑の高値で処分済みですからね・・


もし分割してなければ、オールオアナッシングを迫られるので・・・たぶん今も保有していたと思う。



今日は後場後半に、1840円で買い直してみましたが、戻り鈍し・・・


来週もダメなようなら、全200株処分予定・・・・    いったんお別れですね バイバイ

でも・・この銘柄には本当にお世話になった・・・心から感謝します














さて・・・今週は全くリカクが出来なかったのでフラストレーションMAXでした・・・

でも、損を食らったわけでもないので、来週から気持を一新して頑張りたいです


では・・・良い週末を~



イメージ 12
イメージ 3
イメージ 4
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");