ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

直近IPO・・ 活況!

イメージ 1
イメージ 2


午後2時過ぎの日銀報道により上げ幅縮小!

日経もマザーズ指数も一時マイ転する場面もありましたが、引けでは全指数プラス

めでたし めでたし



マザーズ全体は大して良いと思いませんでしたが・・

直近IPOは強かったです。

昨日不思議な下落をしたポールが大幅反発

昨年のマザーズ最優秀IPO イーブックが再度3000円台奪回!

他でも リブセンス   ミサワ が堅調でした。 





◆ 本日の全約定

イメージ 3

ブレイン回転で小銭ゲット    この銘柄は 現状1800円台ミドルは黙って買えば良いと思う。

明日もこの戦法は不変です。



アイスタイルも朝の1300割れを拾い1340で一旦リカクし、大引け前に1308で買い直し・・・

上場4営業日にして初めて日足陽線を出しました。

明日はマザーズエムアップがデビュー。 

どうせ初値釣り上げ、寄り天大崩れでしょうが、

寄るまでの時間帯はアイスタイルが買われるはず

これを期待して持越しです!



DMPは、何かとんでもない悪材でも内包しているのか??

あまりにも板の動きが弱すぎる・・・    おかしいよ、これ

普通ならナンピン入れても良い水準ですが、一旦全部放しました







イメージ 4
イメージ 5


◆ お風呂屋さん  極楽湯


チャートが気に入って買った極楽湯ですが、全く動かず・・・

イメージ 6


日本各地でスーパー銭湯を運営するこの会社!   中国進出計画も進展中とか・・

中国人ってスーパー銭湯好きなのか? 


っま・・・この会社の将来性については良く解りませんが・・・明日1日だけ様子見ましょう♪

------------------------------------------------------------------

◆ イーガーディアン

現状・・ボトムが1150円 トップが1350円と思っていましたが、

今日はむしろ1300円が節目になっている模様!  存外、上値が重いな~

1350円水準維持なら200株持越し予定でしたが、100株だけリカクしときました。

もちろん明日1250前後があれば買い足します

-----------------------------------------------------------------

◆ ミサワ

引け値ベースで昨日に引き続き上場来更新!

朝寄り後はザラバ高値1320円も更新し1340円の上場来高値を示現!

そこを天井に伸び悩みましたが大引け10分前に買いが入り1300円↑で大引け

チャート的には1250円どころに屈強な支持ラインが構成されました。


明日上場のエムアップが気配値を切り上げる時間帯は、

この銘柄とアイスタイルが買われると見ています

このように・・
ミサワは今月初旬に描いていたシナリオ通りの展開なのですが・・明日が決算発表!

先の日経報道で業績上振れはすでに織り込んでおり、

決算と併せて記念配当出すとかのサプライズでもない限り、
好決算数値をもって翌日買われることはありません。 

おそらく四季報予測通りだと売られると思う


決算持越しリスクは比較的高いと考えます

-------------------------------------------------------------

◆ 日本メディカル


また確変 ━━☆━━キタ~~(`・∀・´)コレ キタ━━☆━━ッッ!!!!

イメージ 11


 台が壊れとるんとちゃうか~   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



イメージ 7




  確変 4レンチャンや~  

チャ└(=^O^=)┐チャ  ┌(=^c^=)┘チャ  ┌(=^e^=)┘


私が知る限り・・・

この銘柄のホルダーは セクヒプさんとハーゼ師ですね

めったに出来ない経験をブロ友さんと共有できて私も嬉しいです・・


でも・・・たぶん明日は寄るぞ (`・ω・´)

   どうする?? 売るの??


私は売りません (≧∇≦)・: ハッハ








         



では・・・本日はお疲れ様でした~

イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");