ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経爆上げ!新興IPO崩壊的下げ↓

3/14 新興IPOトレード日誌


イメージ 2
イメージ 3


もはや見慣れた感があります。  文句言う気力も失せました 

他市場がどんだけ上ろうとも 下げることしか知らないマザーズ指数 

今日は朝板の段階で寄り天ムード充満!



今日は特に直近IPOが炎上しました。

ポール  イーブック ブレイン イーガーディアン・・・・

マザーズIPOのほぼ全てが、手当たり次第にヤカラに売りたたかれました


マザーズの地合い悪化の一因は もちろん直近IPOの値崩れです

先週上場のアイスタイルに続き本日上場のエムアップも超絶寄り天

まぁ こうなるのも当たり前・・・

もともと超割高の公開価格を更にアホみたいに釣り上げるんですから・・

そりゃだれもセカンダリーに参加しなくなるって・・・・


まぁ・・主幹事とVCで勝手にやってください・・・





◆本日の全約定


イメージ 4

昨日から持ち越したアイスタイルは逃げるが勝ち・・・

寄ったら大崩れ確定のエムアップが寄るまでの勝負です。


追加買いは ブレイン   極楽湯  アイサンテクノ

新規買いは、いくらなんでも下げ過ぎでしょ・・・ポールHD


昨日から200持ちこしたミサワ・・・・  

今日は直近IPO冴えない中、引け値で上場来高値更新です! 強いです

ただし昨日も書いたように今の直近IPOは決算持越しリスクが大きすぎる。

普通の地合いならさらに株数増やして決算を待ちたいところでしたが・・

100株だけリカクしときました


そして先ほど開示された決算をチラ見・・   【元職業会計人】・ω・´)

悪くない決算だけど・・・ 残念ながら この数値をもって買われることはありません。

この私も含めてホルダーは、明日のGDを覚悟すべし・・

まぁ引けで1200を割ることはないでしょうけど・・・・少し調整は長引くでしょうね・・

私は1200を割るようならあと100~200株追加しても良いかなと思ってます。  











イメージ 5
イメージ 6

今日は、マザーズIPOの厄日でしたので 昨日まで含み益の十分にあったEGまで含み損発生

ジャスダックアイサン  極楽湯は少し上がりましたが、全体としては冴えないトレードでした・・




が・・しかし・・・ 

他のトレードが不調でも、そんなのカンケーねぇ・・みたいな爆含み益生産銘柄があります (、・`ω・)



そうです (=^・ェ・^=)ノ   日本メディカル(JMNC)



イメージ 10


いよっしゃ~~  (≧∇≦) vvv

箱や 箱や!  箱もってこ~い



イメージ 7


ビックリ仰天の5連ストポ高 

今日は値幅制限も200円に拡大しましたので

600株で12万の含み益増! ギャハハハ・・・笑いが止まらん



しっかし・・・長年新興IPOで食ってる私だけど・・・

こんだけ初動の勢いのある銘柄は記憶にない

UBIC  免疫等のテンバーガーでも最初は売りに押されるシーンがあったはずだ



今日は寄らずのS高じゃありません。

朝は寄りましたからね・・

でも・・・昨日予告した通り・・100株たりとも売っていません


3645同志の セクヒプさん そして  福オカメインコ  

千載一遇のチャンスだ・・・

明日からも根性決めて粘ろうぜ(`・ω・´)ワカタナ ・・



IPOに当選したど~  (●^o^●)  ただし補欠当選だけどw


イメージ 11


先ほど行われたマザーズIPO  vectorの抽選結果

このIPOの主幹事はSBI証券!

今まで一度も当たったことないんだけど・・・

今月だって アイスタイル  エムマップは撃沈でした


ま・・どうせ補欠だし・・ 
私みたいな小口客はどうせ外れるんでしょうけどね 

期待しないで待ってます~














平成23年所得税の確定申告期限は明日までです。

申告が終わると春本番ですね・・・・

今日は車で買い物に行きましたが、車内は汗ばむほと暖かかったです・・・



ではまた明日~


イメージ 8
イメージ 9
イメージ 1





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");