ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経続伸の中、マザーズIPOはセリクラ

3/15(木)トレード日誌


イメージ 1
イメージ 2


はい  本日も他市場全て爆上げ・・・・ 

マザーズだけ暴落    おつ




ってか・・・・ 

マヂで マザーズ市場の廃止を希望します (`・ω・´) 

こんな市場要らん要らん




◆本日の全約定

イメージ 4


地合いが悪いなら悪いで・・・それなりに格好つけるのが理想なんだけど・・

まぁこんだけマザーズIPOが全壊状態だと、手の打ちようがないです   お手上げだ


イーブックが業績嫌気売りでS安

ミサワもクソ決算嫌気売りで安値引け


他のSNS系銘柄もグリーが下げ止まらんから崩壊状態

大和ヤカラ証券のグリー格下げがマザーズ市場の息の根を止めた・・・


特にKlab  ポールが酷かったですね

マザーズIPO・・・まさに負の連鎖だ。   




昨日からの持越し分はほどんどロスカしました・・・


新規で買ったのは S安板で指値してあったイーブック(3658)

まさか約定するとは思わなかった・・・  


確かに昨日の決算は失望売りを誘う内容だったかもしれないけど・・

納税があったから減益幅が拡大したんだろう    そこ良く見てくれよ

S安になるほど酷くないんだってば・・


そう思っても後の祭り・・・

結局、Sに埋められたまま強制オーバーナイト    プゥ~



3Dマトリクスもスーパージャンピングキャッチ・・   ただの一度もリカクチャンスなし







このように・・・日経やJQ指数堅調の中、

マザーズだけが踏んだり蹴ったりの1日だったわけですが・・・




もうこうなったらあの銘柄に期待するっきゃないでしょ・・

そうです (=^・ェ・^=)ノ 昨日まで確変5レンチャンを続けていたあの銘柄です


連続S高記録  6回 に挑戦だ!


イメージ 5


いよっし  

確変の亀で魚群

ウォォォ━━☆━━キタ(`・∀・´)コレ キタ━━☆━━ッッ!!!!





これハズれたら怒るで~

なにしろ・・この確変はパチンコと違って1回10万円程度の値打ちがありまんねん





イメージ 6


いよっしゃぁ~~     ( ・`д・´)  


イメージ 7



どや~  (`・ω)→☆・:☆・:☆・:不滅の記録6連ストポや~☆・:☆・:☆

チャ└(=^O^=)┐チャ  ┌(=^c^=)┘チャ  ┌(=^e^=)┘





イメージ 8
イメージ 9


そんなわけで・・・・

今日もデイトレードの不調を日本メディカルのS高が吹っ飛ばしてくれました


こんだけマザーズの地合いが悪いなら、

デイトレなどしないで日本メディカル放置してるのが一番儲かるんですけどね


暗黒の市場マザーズ・・・

でも ひとつだけ希望を探すとすれば・・

昨日上場のエムアップがS高になったこと!



セリクラの様相を呈するマザーズ直近IPO群ですが・・・

いくら何でも明日は少し反発するでしょう・・・





では・・また明日~


イメージ 10
イメージ 11
イメージ 3


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");