ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

とかく話題のPSCとJMNCだが・・(-。-)y-~~~~

ここで・・ちょっと話を整理しておこうと思う (`・ω・´)

最近 あちこちで話題の PSC(3649)    JMNC(3645)


この両銘柄については  爆上げする前から

複数のブロ友さんに推薦していた銘柄だったということをご存じだろうか?


その証拠画像を・・・

まずはPSCについて・・・  ベガちゃんのブログへのカキコプレイバック


イメージ 1



    ↑ 昨年の12月11日時点のコメです  (`・ω・´)

最後の・・・たぶんダメやろw という部分はスルーしといてね!


イメージ 2


この時は・・・私以外にも3~4名のブロ友さんがPSCを買っていたと記憶しています。

残念だったのは、動き始めたのが年明けだったこと。  

すぐに動いていれば全員悶絶の爆益でしたね


当時の価格は860円~920円程度でした。

単元100ですから、最低で8~9万で買えました・・・

今日の引け値は 15000円   つまり 8~9万が150万ってことです!






次・・JMNC

これはつい最近のブログコメント


イメージ 3


私は・・先週火曜日3/6 の時点から、

PSCに次ぐ大化け銘柄が36〇〇銘柄の中から出現すると読んでいた

じゃぁその36銘柄のうち どれが良いの?との質問に答えたのが↑のコメレスです



時系列をご覧ください

イメージ 4


コメレスが3/6の夜・・・・・

その翌々日3/8が・・・・第一回目のストップ高!

その後 本日まで6連続S高中なのです  (`・ω・´)









んで・・・・・ 要するに何が言いたいのか・・・つーと・・・ (-。-)y-~~~~



とりあえず天才だろ (`・ω・´) そう思わん??


動き始めてからなら誰でも言える。

そんなことは3流投資顧問に任せておけば良い


私はこの2銘柄に関しては・・

初動すらしていない段階から言い当てている (`・ω・´) ふむふむ


私は株の予想屋ではなく実弾トレーダーです。

利益は市場から獲るものです!

私自身 この両銘柄でしっかり獲らせてもらっているのは言うまでもありません













さて・・・・寝るかな・・・

イメージ 5

自慢話を書いたら気分がスッキリしたわ・・

ウザかったらゴメンなさいね・・










寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー

イメージ 6



15日 夜10時50分



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");