ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/21(水) 百花繚乱☆

3/21(水)  新興株トレード日誌


イメージ 1
イメージ 2


いや~・・・この日を待っていました・・・

最近、独歩安を続けていた我らがマザーズ・・・


今日はマザーズIPOが乱舞しました。

特にムードを良くしたのが直近IPO エムアップセカンダリアクションですね!



こうなったら こっちのもんだ

月曜日から持ち越したマザーズ銘柄が・・

イメージ 5

データホライゾン S高        JMNC S高           DMP高値引け


マザーズ銘柄・・・久々の活況でした

チャ└(=^O^=)┐チャ  ┌(=^c^=)┘チャ  ┌(=^e^=)┘







◆本日の全約定

☆現物

500株持越しのJMNC(日本メディカル) 

200株をS高近辺でリカクしときました。

500株のうち200株を1300円台で売るのは予定の行動・・・・

最初は@300円で600株持っていました。 建値ベースで18万です。

ところが こんだけ急騰すると、時価ベースで70万~80万の世界です・・

もちろん爆上げは嬉しいんですが、精神的負担が大きい   チキンなんですよ!実は

この銘柄が気になって他銘柄のトレードに集中できない





JMNCの決済利益は今日だけで21万・・・

先日金曜日に+5万リカクしているので、すでに+26万の利益確定済み・・

今持ってる300株の買い値総額は9万なので、

26万ー9万=17万 

つまり、仮に倒産して今持ってる300株の価値がゼロになってたとしても

17万の勝ち確定 


こんな気楽な状態になったので・・・

残した300株はどんなことがあっても売りません ( ・`д・´) キッパリ


イメージ 6

データホライゾンは、十八番のS高前日仕込み炸裂でつた (≧∇≦) 

しかし・・・せっかく月曜日に仕込んだ500株のうち100株売ったのは失敗だった~・・・

ヤカラは、S高初日には必ず剥がしてくるんです・・・

あのJMNCでさえ初日は剥がれましたから・・・


これを見越して・・・・回転売買しようとしたのが間違い

488円で300株指して待ってたんだけど買えなかった~~


あと・・・ブレインパッド DMPは100株追加    EGを新規で100株買い






イメージ 7
イメージ 8


ポートフォリオが一気に改善しました




◆ DMP・・・・出直り感鮮明に・・

イメージ 9


本日の窓空け陽線によってローソク実体部がEMA20の上に乗りました

こうなると強いです!  1180-1200円に屈強な下値支持バンドが形成されました。 

もう少し上がれば12EMAが20EMAを↑抜け(GC) 

ほぼ上窓を埋めるのは間違いないでしょう・・・   


DMPは・・・複数のブロ友さんがホールド中の銘柄です・・・

良かったね~  もう安心だよ~





◆ データホライゾン・・・・・・

これがいつも言ってる12EMAタッチ→トランポリンジャンプです

全く同じ現象が、PSCでもJMNCでも起きています。

爆上げ銘柄特有の現象なのです・・・


                 日足ローソク下ひげが12EMAタッチでトランポリン
イメージ 11



そんなわけで・・ 月曜時点でトランポリンジャンプの明確なサインがあったのです。

したがって今日のS高は予想できたので昨日のうちに↓こんな画像も準備済みでした^^

イメージ 10

ジェネリック通知システムや電子レセプトを手掛ける新興医療ITバブルのど真ん中銘柄

PSC~JMNCの流れは、SMSじゃないんです・・・・

理由は伏せますがSMSでは爆上げ無理です



この銘柄も・・・DMP同様に、複数の株友さんと共にホールド中!

すげ~楽しみですよ・・・・  頑張ってホールドしようね~


私は夏まで絶対に売らんです ( ・`д・´) 誓います!





◆ ネクソン上方!!  マザーズネット系の起爆剤になるか?

マザーズ低迷の主因だったのが、SNS課金規制観測によるネット系銘柄の不振!

先ほど開示のあったネクソンの上方修正はサプライズ!

これは新興銘柄じゃないけど昨年12月IPOです

医療系以外の36銘柄の起爆剤になって欲しいですね!

そうなると・・持ち株の EG   ブレインパッド はぶっ飛ぶはずです 











久しぶりに会心のトレードが出来ました・・・

明日もこの調子で頑張ります~

イメージ 12
イメージ 3
イメージ 4
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");