ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ジャスダック祭り♪

3/19(月)  トレード日誌

イメージ 1
イメージ 2


銀河系宇宙最凶の株価指数 マザーズ指数・・・後場は下げ幅拡大!!

同じ新興市場でもジャスダック銘柄のパフォーマンスの良さが際立ちました。

大幅高を演じる銘柄が多発!

個別株の動きだけ見れば、非常に活況だった印象・・・

どうせ買うならジャスダック・・・・・  改めてこの思いを強くした1日です








イメージ 3
イメージ 4


前場に買った アイスタイル  ポール はロスカ

アイスタイルはエムアップと連動しないな・・・  ったく弱いなぁ

ポール やイーガーディアンはグリーが弱いと全くだめ・・・。   

ここまでグリーが弱いとは誤算でした。  朝の段階では読めなかった・・・




ダメなものは切って、日足ローソクの形の良いものだけを持越しました!


データホライゾンは、小さくても良いから陽線出して欲しかったな・・・

終値関与してくるヤカラが横行しているので、最近の株は最後の1秒まで判らんのが難点・・

仕方なく500株だけ持越し


DMPは高値引け・・・・・  先日は1020円の上場来安値を辛うじて守りました。

何とか1020円を底にして、このまま浮上して欲しいです!





まさか今日 上場来を抜くとは思ってなかった。  

一時は2600円寸前まで上伸しましたが、結局引けでは2500円割れ・・・

しかし この動きはグッドです

元来 人気の高い銘柄ですので、明日以降少しずつ下値を切り上げて欲しい。

3000円超えてくると、分割期待も高まります!!

材料出れば4月5000円も夢ではないでしょう

ここはしっかりとホールド継続です!




あと・・・ 今日はPSCが一時S高タッチ!

SMSもしっかりと上昇!    先週金曜日の下落が程よいスピード調整になりましたね!

いわゆる新興医療IT系銘柄群は、TPP関連としての側面も指摘され、新しく息の長いテーマに育って欲しいところです。


何だか・・・こんなに良い相場なのに明日が休みなのが惜しいですね!







明日はお彼岸です・・・ 

私は何もすることがないので

天気が良ければ愛車マーチに乗って房総の海でもドライブしてきます









では・・・また明後日~

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");