ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7/4  新興主力総崩れ

イメージ 1
イメージ 2


今日の新興市場は、朝寄り直後の30分間だけで終了しました

そこを天井にしてジリ安商状


買い手不在の中、

朝方に飛び込んだ脳みそお花畑系のデイの投げと思われる小口売りに押され

全くボラのない退屈な相場展開に終始しました







イメージ 3

マザーズ指数は反落しましたが重要ポイントである20EMA735Pの上で辛うじて踏みとどまった

指数チャート的には希望を残すものの、各マザーズ銘柄は出来高も乏しくボラも縮小


特にバイオ関連は、もう上値に突撃する人は消えてしまった。

この私も含め多くの人が、下で買って少し上がれば売り抜けるスタンス

5月上旬までとは明らかにマインドが変化しています



やはりバイオ関連全般にとって、

ペプチドリームの上場詐欺事件 および リプロセルセカンダリー不調が大きいと思う

バイオ全般の起爆剤になるかと期待されていた両銘柄ですが・・

現時点では完全に裏目・・



特にペプチドリームに関しては多くのバイオホルダーが苦々しく思ってることだろう

こんな株さえ上場しなければ・・









-------------------------------------------------------------------------

イメージ 4

    1日信用



イメージ 5








   今日は乱打戦になった


  でも…思いのほかマザーズが弱かったのが誤算


  ▼24千円の爆ロスカットを埋めるには至らず

  本日はトータルで▼1万円程度のヤラレ・・




  
  また明日頑張ります 





7/4日分 ↑
-----------------------------------------------



















--------------------------------------------------------------------------------------------

イメージ 6
イメージ 7



昨日買ったICDAとかいう中古車屋は全くダメだな (`・ω・´)


もっと酷いのが、スイミングスクール屋のJSS

公募組・セカンダリー組ともに溺死状態 


先週上場したジャスダックIPO2銘柄両方ともがスカだとは・・・

つか・・・

どうして中古車屋とかスイミングスクール屋みたいな

全く将来性のない業種の黄昏会社しか上場してこないんだ?


上場詐欺疑惑で本日9000円を割ったペプチドリームも含め

直近上場組・・・・ロクなのがありません


もうちょっとマシな会社を上場させて欲しい・・・と切に思います










明日は雇用統計控えの金曜日


今から無気力閑散相場が目に浮かびます



新興個別銘柄・・・先週の底値から妙にリバっているので、

ここで買う手は無いと思います!


信用余力は有り余るほどありますが・・

新規でガツンと買うのは、もう1~2段の下落を待ってから・・

それまでは松井の1日信用でお茶を濁すことにしましょう


今はとにかく 新興株の持越しリスクを回避することを優先しています








では・・・本日はお疲れでした~


イメージ 8





7/4(木)  午後4時45分












<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");