ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7/8(月) 日経急落

イメージ 1
イメージ 2



先週末の雇用統計を無事に乗り切り・・・今日は上がるはずだった日経

ヤカラはこういう楽観ムードの時に、必ず売り仕掛けをしてきますね (`・ω・´)

後場の日経は為替と共に急落


まぁ私の場合・・・

こういうウザい動きをする日経の影響の少ない銘柄のみをホールドしているのですが・・・

さすがにこんだけ日経がザラバ中に急落すると少なからず影響を受けてしまいます




新興バイオの疫病神  ペプチドリーム    リプロセル


バイオ関連も前場は良い感じだったんだけど、日経急落に地合いを冷やされた感

さらに・・・マザーズペプチドリーム  ジャスダックリプロセル

この直近上場の2銘柄の存在は疫病神だ


上場後2週間目にしてファイザーとの契約は真っ赤なウソでしたと告白し

マザーズバイオの地合いをぶち壊した凶悪バイオのペプチドリーム



箸にも棒にもかからんようなド赤字会社なのに、とんでもなく高い初値を付け・・

いまなお13000円台という超ウルトラ割高圏に位置するリプロセル

こんな会社・・・数年前のバイオの地合いなら公募割れしていても不思議じゃない


個人的にこの会社を買う気は全くないけれど、もしどうしても買うなら3000円割れですな



とにかく・・・この2つの直近IPOさえ無ければ・・・

他のマザーズバイオはもっと大きくリバッたはずです


------------------------------------------------------------

イメージ 3




イメージ 41日信用の結果







これが今日(8日)の分


ロスカも多かったけど・・・

まぁなんとか+15千円程度はゲットしました



-------------------------------------------------------------------



これは・・更新お休みだった金曜日(5日)分


ほぼイーヴン・・・







-------------------------------------------------------------------------

イメージ 5




イメージ 6


SBIの信用玉は特に動かしていません


バイオ銘柄はまだまだ追加できる状態ではないと思う

今日にしても・・・前場高かったけど、ちょっとでも風向きが変わると一斉にガラる!

実に脆弱である


マザーズ指数が再び700P割れに向かわない保証はどこにもないので・・

ここしばらくは松井のデイトレ主軸に安全運転の方針です!





----------------------------------------------------------


日経や為替の先行きのことなど、全く判りませんし、日経に連動する銘柄には興味もありません


私にとって問題なのはマザーズ指数なのですが・・

今日は日経ガラの中・・・上げ幅を縮めたとはいえプラス引け!

何とか今週中に800P回復して欲しいところです!!




では今週も頑張りましょう



イメージ 7



7/9  午後5時25分








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");