ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/12(月) 日経安!新興高!

3/12(月) 新興IPOトレード日誌


イメージ 1
イメージ 2


なぁんだ・・・・ 日経ほぼ安値引け・・・・

ある株式評論家は、震災後2年目相場は10年に一度の好機とか言ってたのに

話が違うじゃないか・・・



でも・・・個人的には新興が上がったからラッキー


この展開になれば絶対に負けまへ~ん





◆ 本日の全約定
イメージ 5
先週金曜日の段階でマザーズに底打ちムードを感じていました。

今日は朝板を見て上昇を確信。  朝からアグレッシブに買いを入れていきました。


とは言え・・どれが上がるか判らんので、

ミサワ  イーガーディアン  DMP の持越し3銘柄にそれぞれ100株ずつ追加して様子見!

結局、動きが全く弱かったDMPだけ同値で逃げ、ミサワ  EGは200株持越し



デイトレードのヒットは、復興関連で材料の出ていたアミタHD    

1時間ほどで12500円ゲット




他では・・・持ち越したアイスタイルでリカクも  

ポール    ティーライフ でロスカしたのでチャラ








イメージ 12
イメージ 6


当初の予定通りに、マザーズ銘柄を徹底的に厚くしました。

アイサンテクノ以外・・・すべてマザーズ銘柄です。


ミサワ  EG はほぼ思惑通りに上昇しましたので今日のデイトレの成果には一応満足




◆ JMNC(日本メディカル)   君はPSCを超えるのか? (`・ω・´)

しかし・・・ 

5千円や1万円狙いのデイトレードなどどうでも良い・・・と思いたくなるような爆弾銘柄が・・

イメージ 9


日本メディカル(3645)  本日も寄らずのS高!

イメージ 7


これで・・・・確変 3連荘です


おかげで含み益 爆増!!  寝てるだけで日銭が入ってくる状態! (・∀・)イイ!ね


◆ PSCとの比較

   これがジャスダックの雄  PSC(3649)の日足・・

   私は 〇 888円で買って   4500円台でリカクした
イメージ 10


リカクした後、3000円台に落っこちたので、ナイスリカクだと思っていたら・・・


今日の引けは・・・10340円  グェェェ~  ヾ(*`Д´)ノ

1月下旬に買った888円の買い玉を持ってたら・・・明日にも100万達成でした・・・



たったの100株! 建値ベースで8万8千円が・・・2ヶ月足らずで100万でっせ


これが新興IPOの魅力なのです・・





一方これが日本メディカルの日足

イメージ 11

2012年レジェンド銘柄候補・・偉大なるPSCでさえなし得なかった2空を示現!

初動の勢いに限れば、明らかにPSCを凌ぎます・・・・

でも・・・寄った後がどうかな??



 







と言うわけで・・・・  週初としては上々のスタートになりました♪

とにかく・・・明日もマザーズに頑張って欲しいです!!

今週木曜日にはマザーズ新規上場エムアップが控えています









では・・・今週も頑張りましょう♪

イメージ 8
イメージ 3
イメージ 4



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");