ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

1年過ぎました・・・

多くのブロガーさんが記事にされていますが・・・


あれから1年が過ぎました・・・

私が住む千葉県でも20人以上の尊い命が奪われました



しかし東北3県の被害は千葉の比ではなく、

いまなお30万人以上の人々が避難所生活を余儀なくされているとのことです




今日は、午後からテレビの特番をず~っと観ていました。

そして・・夜のこの時間は、普段なら明日から始まる株式市場の銘柄研究する時間帯なのですが・・

今日は特別な日・・・


あの日は何だったのか・・について良く考え直してみたいと思っています。



イメージ 1

何だか・・うまく書けないですが・・・


ひとつだけハッキリと言えることがあります!


それまでは全く意識してなかったんだけど・・

あの日を境に・・  気が付きました・・・

私は 日本という国が大好きだったんだ・・・
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");